行ってみたかった☆海のアフタヌーンティー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

行ってみたかった☆海のアフタヌーンティー☆

行って見たかった🤗✨💕💕

🩵
‪#アクアリウムレストラン 🩵‪

🍰🫖𓌉𓇋 ‎🩵‪ノーチラス🩵‪

に行ってきました🤗✨🤙



ずっと💕ずっと💕
気になっていて🤗✨

そしたらね💕

LOVEラ〜✨宣伝隊長✨のまぁちゃんが

@machanlala

インスタにアップしているのを観て😍

素敵な世界🩵‪🤗🩵‪
子供たちを早く連れて行ってあげた〜い💕💕

って思って🤗✨
行って来ました💕💕

エレベーターを降りると✨️

そこはもう🩵‪#別世界 🩵‪



🩵‪#アリエルの世界🧜‍♀️ 🩵‪


みんな大興奮😍💕💕💕💕💕

興奮し過ぎて😚🤭
アフタヌーンティーの動画を撮るのを忘れてしまいましたが💦

どれも💕美味しく💕
いただけました🤗✨🤙

✨️トリュフ✨️が乗っかっていたり✨️

大人バージョンですが🤗✨

スイーツ🍰🫖は喜んでいただいていました😋🍴💕💕



美しいお魚🐟°・🐠ちゃんたちを眺めながら🤗✨
お洒落な🩵‪アフタヌーンティー🩵‪


もう最高でした〜💕💕

週末の予約がなかなか取れなくて、

3週間待ちましたが🤗✨🤙

待った甲斐がありました💕💕

🩷️&LOVE🩷️の新作ちゃん🤗✨
@andlove.ando
@qvc_japan


👚#着るだけで華やか涼やか素材の贅沢ハート刺繍カフタンブラウス




🩷️ベリーピンク🩷️が海のブルー🩵‪に
映えて💕
めっちゃ素敵でした🤗✨🩷️

今日から✨️1週間✨️
よろしくお願いいたします🤗✨🩷️

#YouTube は🤗✨

どんどんアップして行きます💕💕

🩷️&LOVE🩷️ショーまでの時間✨️
新作ちゃんを存分にお楽しみいただけたら
嬉しいです🤗✨🤙💕💕

#andlove
#52歳
#三姉妹ママ
#アフタヌーンティー
#娘とデート
#ヌン活レポ
#夏支度
#気分が上がる
#気分るんるん
#アラフィフファッション
#可愛いものが好き
#大好きなものに囲まれて
#きゅんきゅん
#トキメク
#若さの秘訣
#52歳双子姉妹
#アラフィフ双子
#双子ママ
#いつまでも若々しく
#輝いていたい ✨
#ラブラーさん
#着るサプリ 😍
#ハッピーカラー
#365日アンドラブ
#6月18日