ナチュラルな爽やか夏カラー(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ナチュラルな爽やか夏カラー(*^O^*)

日差しが強い🌞夏日に嬉しい〜😎🌴☀✨

#着るだけでhappy 😍🌈

新作ちゃん😍👍️❤️


👚着るだけで華やか涼やか素材の贅沢ハート刺繍カフタンブラウス



こちらは🤗✨

🤎
トープカラー🤎です🤗✨🤙



大人のナチュラルなお洒落カラー🤗✨

爽やか〜💕💕

✨️着ている感覚が幸せな😊✨

軽くて💕爽やか💕優しい着心地💕

うっとりするぐらい🤗✨

✨刺繍✨が美しすぎる💕💕


✨️刺繍✨️に釘付けになっちゃう🤗✨

しかも✨
着るだけで🤗✨
#小顔に魅せてくれる 💕💕

着映えして✨️着痩せ✨️涼感✨️を
叶えてくれる🤗✨✨️

👚#着るだけで華やか涼やか素材の贅沢ハート刺繍カフタンブラウス

🤎
トープ🤎は肌馴染みが良くて💕

合わせやすい色です💕💕


✨️7色展開✨️
のワクワクなこの夏🏖☀️ヘビロテ
間違い無しの#カフタンブラウス

ハートリーフ柄の爽やかパンツに合わせたり💕デニムに合わせたり💕💕
ワイドパンツに合わせたり🤗✨



お楽しみくださいませね🤗😘💕💕

スタッフうららちゃんの💕
#身長154センチ の雰囲気もご参考にしてくださいませね😊👍️❤️

めっちゃ素敵です💕💕

✨6月18日は✨

わくわくです💕💕
お楽しみにしていてくださいませね🤗✨🤙

#andlove
#52歳
#夏支度
#元気100倍
#トープカラー
#運気アップ
#気分が上がる
#フレッシュコーデ
#気分るんるん
#アラフィフファッション
#可愛いものが好き
#大好きなものに囲まれて
#きゅんきゅん
#トキメク
#若さの秘訣
#いつまでも若々しく
#輝いていたい ✨
#ラブラーさん
#元気のサプリ 😍
#365日アンドラブ
#6月18日
#お楽しみに ❤️