元気になりたい人集まって(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

元気になりたい人集まって(*^O^*)

元気になりたい人🤗✨
❤️集まって〜❤️



✨6月18日✨📺️OA の😍
@qvc_japan

❤️&LOVEの新作ちゃんをチラ見せ🤗✨

❤️レッドパワー❤️🤗✨🙌🏻💕✨
❤️元気100倍💪😍✌️❤️



赤い服を着るとどんな効果があるのって😊⁉️

❤️赤は❤️活動的✨️活発的✨️積極的✨️
元気✨️活力を与えてくれる色です🤗✨❤️

色の持つ力で✨️交感神経が活発化✨❤️

❤️赤い服は❤️✨️運気を上げる🤗✨❣️❣️
とも言われています✨️



❤️火の気を象徴する赤❤️は🤗✨
生命力❤️情熱❤️活力❤️を持つ色で、
✨️仕事運✨️健康運✨️人気運✨️がアップするんですって🤗✨🤙

身につける洋服やアクセサリー❤️
何度も目にする小物💕バッグなどに差し色として取り入れることで、🤗✨🤙
運気を高めてくれる色❤️なのです❤️

嬉しいことばかりの❤️真っ赤なパワー❤️

この夏を🏖☀️元気に🤗✨パワフルに❤️

笑顔で✨️楽しむ為にも🤗✨❤️真っ赤な❤️パワー✨️を借りちゃいましょ😊✌️

🩷️&LOVE🩷️
🏖☀️Summercollection🌴🌻は🤗✨

💗6月18日です✨💗
🏖☀️この夏をHAPPYにお過ごしいただける🌻🩷️LOVE&HAPPY🩷️アイテムが目白押しです🤗✨🤙✨️

お楽しみにしていてくださいませね🤗✨❤️

今日も❤️
良い日にしましょう😘💕


🍅satomi🍅
#andlove
#52歳
#夏支度
#元気100倍
#運気アップ
#真っ赤なコーデ
#気分が上がる
#気分るんるん
#アラフィフファッション
#可愛いものが好き
#大好きなものに囲まれて
#きゅんきゅん
#トキメク
#若さの秘訣
#いつまでも若々しく
#輝いていたい ✨
#ラブラーさん
#元気のサプリ 😍
#365日アンドラブ
#6月18日
#お楽しみに ❤️