双子ってホント面白いんだから(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

双子ってホント面白いんだから(*^O^*)

🎡🎢週末💕

おもいっきり満喫した私たち😊😊👍️❤️



@ando.masami

✨50カット程にもなる✨
&LOVE❤️新作ちゃんの😊
👚👗着替え&📸撮影が連日続いていたので、
お疲れ気味で、ドキドキでしたが😊✋

@andlove.ando
無事に終えて💕💕

達成感たっぷりの私たち😍😍

🎠🎡🎢遊園地で楽しみ💕いっぱい食べて😋




また遊んだのに😆👍️❤️  

その後💕
子供たちに
#アニメイト に連れられ😊💦💦

人混みにまみれ、クタクタになりかけ、スタバで☕😌✨休憩したら、

いつの間にか、
座ったまま爆睡😪💣️💤

記憶を失ないかけ、10分近く眠っていたみたいで😧💦💦

そしたらすっきりして😍

元気復活😊👍️
目も一気にクリアに👀✌️✨

睡眠ってめっちゃ大切やわ~💕💕

ってあらためて実感✨😊✋

MASAMI も一緒だったので、
#お母さんがふたり 😊😊✋

自然と、どちらかが休んだら
どちらかが子供達を見る💕💕

と言う雰囲気や様々な連携が😊

言葉なしに✨#テレパシー ✨で
通じ合うって言う感覚が✨

やっぱり#双子ってすごい ❣️
#双子って面白い と実感😍💕💕

#テレパシー で繋がってる😍

#もう一人の自分 😊✋

この歳になっても
この間隔💕この瞬間を楽しめることに😊😊✋

私たちを❤️
双子に産んでくれた母に本当に感謝しかありません😊💕💕

 

沢山❤️
お声をかけてくださったみなさん😍
ありがとうございました😍👍️

😍笑顔の輪が広がって😍
嬉しかったです💕💕
 

お揃いの💗LOVEコーデ💗



👗#ふりるネックが甘可愛いストライプガウンワンピ

💗ピンクも💙
ブルーも🖤ブラック
も全色お気に入りです😍👍️
あう
東京のお天気は、段々と下り坂☔
ですが😊楽しくHappyな事を考えて✨お過ごしくださいませね💗

💗Satomi's coordinate 💗



👚#レーススリーブが魅力のメッセージプルオーバー

👖#心弾む華やか裾ハートレースデニムパンツ


明日は💕💕

💗&LOVEショー💗があります😊✋@qvc_japan

お楽しみにしていてくださいませね😊👍️❤️




 💗satomi💗




#andlove
#双子コーデ
#双子ママ

#双子コーデ

#お揃いコーデ
#双子っておもしろい
#双子の日常 
#双子ママと繋がりたい
#アラフィフ双子
#アラフィフ双子姉妹
#幾つになっても可愛くいたい
😍