ALLデニムコーデ(*^O^*)めっちゃ褒められました☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ALLデニムコーデ(*^O^*)めっちゃ褒められました☆

こんばんは💕
satomiです🤗


今日は💙  
デニム💙デニム💙デニム💙

の💙ALLデニムコーデ😍💙





@andlove.ando
👚#ふりる感満載の大人デニムブラウス
👖#足元まで華やかなパールビジューワイドデニム 

👜💙@andlovecloset

👒 @andlove.ando

💙デニム一色💙で纏めた😍
楽チン💕爽やかLOVEコーデ😍

でした🤗


めっちゃ好き💕好き💕

アクティブに💕軽快に動けそうだから😊✋

👟#コンバース を合わせました😊✋



今日も😊✋
お気に入りのLOVEコーデで💕💕


めちゃめちゃ褒めらました🤗✌️💕💕


💙デニムシャツ💙

めっちゃ気やすくて💕軽くて💕


ふりるちゃんがめっちゃめちゃ人気でした🤗✌️


褒められて💕褒めて💕
褒めあって~💕
コミニュケーションツールとなり😍
笑顔が繋がって行く😊👍️❤️


今日も💙楽しい一日でした😍


帰りにスタッフさんたちと😋

へぎそば😍


美味しかった~💕💕

💗satomi 💗



#andlove
#andlovecloset
#デニムコーデ
#デニムシャツコーデ
#デニムワイドパンツコーデ
#デニム好き😍
#52歳ファッション
#アラフィフコーデ
#大好きなものに囲まれて
#笑顔のサプリ 💕
#happy