東京ステーションホテルでハイティー(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

東京ステーションホテルでハイティー(*^O^*)

こんばんは😍

Satomi です🌸💗


今日は次女🌸Sakuraと🌸


お買い物🛍を楽しんで👧💗


大好きな💕#ジェラートピケ  で

新しい#パジャマ をGET🤗🛍💕💕🤙



#新作コレクション のマネキンさんのコーデを丸っとGETして🤗✨


ご機嫌のSakura🛍💕💕


それから向かったのは🤗✨🌸


東京駅にある💕

🏨#東京ステーションホテル 🏨



#ロビーラウンジ で

夕方からの💕

#ハイティー 🫧🫖をいただきました🤗✨







🇫🇷♥️パリに🇫🇷♥️行けなかったSakura🌸


✨️ヨーロッパの雰囲気漂う✨️


✨️洗練された✨️素敵な空間で✨️


🩷️お姫様気分🩷️





ちょっとお祝い事もあったので🤗

Sakuraの大好きなアニメの推しカラーの

💜紫💜のお花をサプライズプレゼント⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆したら🤗✨



すごく喜んでくれました🤗✨🤙🌸


🏨東京ステーションホテル

satomiのオススメです🤗



パフェも美味しいです💕


Sakuraと2人っきりでデートしたのは💕

✨️1年振りぐらいかしら✨️


学校や習い事や塾で

どんどん、忙しい6年生だから

💦

なかなかゆっくりした時間が取れない中ですが、久しぶりに2人でお買い物して💕


大好きな#お洒落スイーツ を堪能して🍓🧁🤍🫧🫖💕💕


貴重な✨️幸せな🤗✨🌸時間でした🌸



Sakuraの笑顔が沢山見られて

母は嬉しい〜💕💕



ホッとしました🤗✨🤙🌸


三姉妹🌸💗🌸

性格もそれぞれ💕みんな個性が出てきて


子育ては一筋縄では行きませんから💦🤗✋


外では子供たちも、

色んな事に気を使いながら、精一杯ガンバっているんだもんね‼️


多感な時期だからこそ


少しでもホッと落ちつける🤗

柔らかい笑顔になってもらえたらと思って

盛り上げて行きたいと思います🌸



子供たちの笑顔が🤗✨


母の毎日の元気パワーの根源でもありますから💪🏻😊🤙


✨️貴重な素敵な時間✨️

楽しめました🤗✨ありがとう🌸


🌸Satomi 🌸


#andlove 

#娘とデート
#小学6年生
#次女さくら
#東京駅
#アフタヌンティー
#お気に入りホテル
#ホテルハイティ
#ホテルコーデ
#セットアップコーデ
#アラフィフコーデ
#三姉妹ママ
#みんなの笑顔が見たいから
#ありがとう 🌸