♥ランキング発表♥&LOVE CLOSET『春のブラウスフェア』♪♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

♥ランキング発表♥&LOVE CLOSET『春のブラウスフェア』♪♪

 

 

リボン&LOVE CLOSETリボン

 

 

 

MASAMIさんプロデュースブランド

『&LOVE CLOSET』です飛び出すハート
 

 

始まりましたーおねがい

 

皆さまオンラインショップは

チェックしていただけましたか??

 

只今、ブラウスフェアでご利用いただける

1,000円OFFクーポンを配布中ダッシュ

 

1会計に1枚!

期間中何度もご利用いただける!!

乙女のトキメキです

 

ぜひ、この機会にチェックしてください飛び出すハート

 

本日も

『どのアイテムしようか?』

悩まれているラブラー様も多いようで

ご相談のお電話を頂戴しました。

 

という事で指差し

 

イベントスタートして2日間!

人気のブラウスを発表します拍手笑い

 

 

№1はこちら♪

ペタルフリルブラウス

やっぱり新作乙女のトキメキ

こちらのブラウス、皆さま見たことございませんか?

 

昨年のBIRTHDAYで

AN☆DOのお二人が着用していた、あのブラウス

 

あれからさらに

試行錯誤を重ねて、やっと商品化した1着

BIRTHDAYには

ホワイトを着用していただき

特別バージョンでカラーリボンを施していました

 

アクスタをお持ちのラブラー様も

いらっしゃると思いますが

ぜひ、AN☆DOのお二人と

お揃いでお召しいただけましたら

HAPPYですラブラブ

 

 

 

SATOMIさんもお気に入りの1着

本当に可愛いフリルいっぱいの

大人ガーリーなブラウスです気づき

 

こちらは

すでに残り僅かとなっておりますのであせる

気になっている方は

お早めにポチッっとなさってくださいねダッシュ

 

 

 

以前に開催されたヨガイベントで

素敵にお召しくださっていた

ラブラーさんにお会いしましたラブラブ

 

&LOVE CLOSETのアイテムを

お召しくださっているラブラー様と

お会いできると本当に嬉しくなりますラブ

 

チュニック丈で

着丈を気にされる方もいらっしゃいますが

こちらは裾にペプラムを施し

バランスが取りやすくデザインしました

 

低身長な方にもおすすめできる1着OK

ぜひ、この機会にチェックしてくださいね

 

 

 

 

&LOVE CLOSETの

ブラウスフェアは

5/7まで開催しています飛び出すハート

 

連休の間にゆっくりご覧いただいてもよしOK

 

何度でもご利用いただける

クーポンも発行しておりますので

のんびりお買い物をお楽しみくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 &LOVE CLOSET

LINE ♡ @ando_masami

INSTAGRAM  ♡ andlovecloset