新作ちゃんブラックワンピース(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新作ちゃんブラックワンピース(*^O^*)

今日は🌸
新作ちゃん♥️

#ワンピースコーデ 🇫🇷♥️



🖤
ブラックワンピース🖤

でした😊✋


すとんと裾に向かって自然に落ちる
🩷️Aラインシルエット🩷️

バンドカラーでこなれ感たっぷりに仕上げました🤗✨💕



お袖に🩷️&Love🩷️オリジナルハートモチーフ刺繍を大胆に配して大人可愛いワンピースです💕💕

🧥#エレガントラインのデニムコートワンピ

を羽織って🤗✨🌸

今日はお昼過ぎに🍴😊


父の🏥術後のお見舞いに行った母から🤗✨

父の笑顔でピース✌️した写真が送らせて来ました🤳🤗✨🤙

『思ったより元気そうです💕💕』
と報告がありました🤗✨

良かった💕本当に良かったです💕💕

みなさま🌸
本当にありがとうございます🙏🏻 🌸🌈🩷️

みなさまの💕最強の✨️HAPPYパワー✨が


が届きました😍💪パワァァァ🤗✨

元気でいられることって奇跡なんだ🌸✨️
と思って🤗大切に感謝して生きなきゃって思います😊✨🤙

🌸感謝の気持ちでいっぱいです🌸

みなさま🌸

またまた今夜も#YouTube がアップされました😊✋


是非💕

お楽しみくださいませね😊👍️❤️


🌸satomi🌸


#andlove
#ブラックワンピース
#大人フェミニン
#フェミニンワンピース
#新作ワンピース
#若見えワンピース
#楽ちんワンピース
#デニムコート 💙
#嬉しい日
#ありがとうございます🌸