父がいつも言っています(*^O^*)大丈夫⭐大丈夫(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

父がいつも言っています(*^O^*)大丈夫⭐大丈夫(*^O^*)

みなさん💕

🌼4月16日🌼
🩷️&Loveショー🩷️の一足お先に🤗🤗✨

#裏アンドラブショー

がアップされました🤗✨🤙🌸



No.1では💕
🩷️Today’s plus🩷️でご紹介いたします
#ラインナップ をどどんとご紹介しています
🤗✨🤙

今夜アップされる予定の💕💕

No.2からは🤗
詳しくご紹介していますので🌸
是非💕是非💕
ご覧頂いて予習📚✍🏻してくださいませね🤗✨🤙🇫🇷♥️

みなさまに💕💕
♥️Paris🇫🇷帰りの私たちから🤗✨
沢山のHAPPYをお届けしたいと思います🇫🇷♥️

今日は、午後から私たちの父の乳がんの手術です🏥🙏

昨日💕1つ年上のMiki姉ちゃんが入院に
付き添ってくれました🤗✨

真面目で働き者だった父🤗
温厚で💗我慢強く
✨️絶対に人を裏切らない✨️

いつも『大丈夫や💕大丈夫や』
何があっても『いけるよ❣️いけるよ❣️』
が口癖で😊

前向きと言うか🤗


なんとかなるさの精神で💪🤗✨

色んな病気を乗り越えて来られた父だから✨️
きっと大丈夫だと信じて🤗✨🤙

私たちも明るく💕前向きに過ごしています😊🤙🌸

携わってくださる🏥病院の先生や看護師さんスタッフの方々も、少しでも早くとオペ
を早めてくださり🙏
サポートしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻 ⟡.·
#乳がん経験者 の masamiは
自分の時のことを思うと、すごく心配で
不安を抱えていますが💦

大丈夫大丈夫😊🤙

パパなんだからね💪😊🤙

祈りながら✨️笑顔で過ごしたいと思います💕💕

父のオペに携わってくださる
病院の皆様🙏🏻
どうぞよろしくお願いいたします🌸
応援してくださるみなさま✨️
ありがとうございます🌸

#andlove
#着るサプリ
#元気のサプリ
#52歳双子姉妹
#masamiとsatomi
#ガンサバイバー
#大丈夫だよ
#立ち止まらない
#元気印
#いつまでも大人可愛く❤
#大人フェミニン
#輝くあなたへ
#happyを届けたい 🌸