雨の日もへっちゃら&Loveハッピーコーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

雨の日もへっちゃら&Loveハッピーコーデ(*^O^*)

朝から☔️雨💦強風〜🍃🌀🍃

みなさん大丈夫ですか💦
傘がまたまた反り上がりました💦💦(´^ω^)☔️

髪はきっと風に舞うと思ったので、今日は

#お団子頭 にして❤️


#トレーニング &体メンテナンスへ 🤗✨

🧥#撥水を施したエレガントフォルムなフェミニンコート が大活躍です🤗✨🤙



🇫🇷Parisでも大活躍してくれて♥️
毎日のようにはいている😘💕
#スゴイ楽々ぬくぬく裏ボアレギンス



🎀#大人フェミニンリボンの裏起毛ハイネックチュニック




💕まだ肌寒い時に大活躍してくれて🤗✨
おリボン🎀ちゃんが🤗✨
きゅん💕きゅん💕心踊ります💕💕

Paris🇫🇷♥️の
楽しい動画がいっぱい💕💕

#パリディズニー にもいったので🤗✨
またアップ出来たらいいな〜💕💕

Paris🇫🇷で2日一緒で✈️
#プラハ へと
お仕事で行った楓ちゃん🤗✨
@_asyuka_
が早くもYouTubeをアップしてくれました🤗✨🇫🇷♥️

是非💕ご覧になってくださいませね🤗✨
Paris🇫🇷♥️の風を感じていただけたら嬉しいです🤗✨🇫🇷♥️

❤️satomi❤️



#andlove
#雨でもはっぴー😊
#雨の日コーディネート
#トレーニングコーデ
#体力トレーニング
#自分磨き
#体が資本
#52歳
#雨でも笑顔😊
#paris
#parisの思い出がつまってる 🇫🇷♥️