大阪 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪

こんにちは🌈

MASAMIです💕


無事に🇫🇷Franceから🇯🇵日本に戻り✈️

すぐに大阪へ🚅


父の 🏥#乳ガンの手術

✨奇跡的✨


1ヶ月少し早まり

水曜日に手術をして頂けるようになりました。


明日から学校が始まるので

手術前に
じぃじに愛って
励ましたいと
☺️#soraっち

も一緒に大阪へ帰って来ました🍀


大好きな
#スシロー で

たらふく

🍣お寿司を食べたり💕


🍣お寿司ちゃん
恋しかったぁ😊


じぃじは80歳

いつもと変わらず元気な父です💕


皆様
ご心配ありがとうございます。

入院準備も完璧

いとこの子ども達を連れて

🎥#映画 へ 行ったり🚘️


🎥変な家 を観る予定が
みんな
ビビッちゃってね😭

🎥劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦

になりました😊


今日は🌈

#じぃじ も一緒に💕


スポッチャ へ~⚾⛳🏀🎮️



実はね


いとこ達をつれて~🚘️

2日連続‼️

スポッチャ でした~⚾⛳🏀🎮️
@round1_official

クレーンゲームしたり💕
自転車⁉️
ボクシング🥊


ロディオ🐎
闘牛かな⁉️

コインゲーム
めちゃくちゃコインが出てきて
びっくり‼️

バレーボール🏐
テニス🎾
バトミントン


⚾バッティングに
🏀バスケも💕

😊さぁ~

東京に戻ります🌈

MASAMI