長女Momoko の入学式へお着物で(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

長女Momoko の入学式へお着物で(*^O^*)

🇫🇷♥️

Parisから無事に帰国しました✈️♥️

14時間の✈️フライトで✨️
リセットして🤗✨

今日は、
Momokoの🌸入学式🌸です🤗✨

 

 

朝早起き🕔無事に成功〜💕💕

やはり娘の🌸晴れの舞台ですから🌸
お着物👘にしました🤗🌸

 

 

親子共々💕旅の疲れは今はまだなく、
元気な朝を迎えることが出来ました✨️

 

綺麗にしていただいて💕💕

行って参ります🌸

 

 

いつも娘たちの成長を楽しみに
見守り🌸励ましてくださるみなさまに🌸
沢山の感謝を込めて...🌸

 

🌸satomi🌸

 

ハートYoutubeハート

公開しましたキラキラ

 

ぜひご覧くださいませピンクハート

 

 

#入学式
#晴れの日
#晴れ舞台
#お着物で入学式
#長女ももこ
#高校生になりました
#三姉妹ママ
#感謝❤️