Paris☆イースターコーデ☆&Love♥️ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Paris☆イースターコーデ☆&Love♥️

Paris🇫🇷♥️
ホテルでの朝食🥐🥐🥐🥐🥐が
すごく🤗し♥️あ♥️わ♥️せ♥️



毎朝♥️
☕️カプチーノor 🤍カフェラテ☕️
クロワッサン🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐♥️



生ハムチーズにとろ〜りハチミツ🍯

胡桃を乗せて😋🍴✨







これが🥐クロワッサンとめっちゃ合うんです😘💕






🇫🇷フランス人スタッフさんは♥️
みんな✨表現力が素晴らしく✨️
言葉は片言でも
💕目や仕草まで語れるぐらい💕
しなやかな動きで💕伝わりがスムーズ🤗✨



心をポワルと開いて🤍
すべてを受け入れているだけで💕

気づいたら🤗✨
ずっと笑ってる💕💕

とにかく見るものすべてがオシャレ🤗✨

お隣の白髪のマダムも💕

すごく素敵💕💕

真っ赤な♥️ベレー帽をかぶったり🇫🇷♥️

この優雅さ💕💕

母さん💦
日本に戻ったらなかなか出来ないわ😚🤭
って思いながらも. . .

存分に味わっています🤗✨🇫🇷♥️

今日のsatomiの
🇫🇷❤️Love❤️fashion♥️





こちらも4月16日の新作ちゃんです💕💕



お楽しみにしていてくださいませね
🇫🇷🗼♥️

#パリ旅
#パリコーデ
#パリの朝食
#パリご飯
#パリの美味しいもの
#andlove
#新作コレクション
#イエローコーデ
#イースター 
#elegance
#trivial
#asyukajewelry