長女の 中学卒業式に手紙を書きました(*ˊ˘ˋ*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

長女の 中学卒業式に手紙を書きました(*ˊ˘ˋ*)

昨日は🌸長女Momoko 😍  

中学校の🌸卒業式🌸でした🌸



色々迷って💕やっぱりこちらの
🖤
ブラックコーデ🖤にしました😊✋


💗&LOVEと❤️&LCLOSET の
🌸ダブルHAPPYコーデ🌸

🖤
ブラックのフリルスカート
@andlovecloset
ロング丈に特注しました😊✋


そして😍
@andlove.ando
🎀#クールフェミニンなボウタイリボンブラウス

👚#カメリアボタンのツイード調ニットカーディガン


Momokoがお腹にいる時に、
出愛いと💗ご縁💗をいただき✨
QVCデビューをすることなった✨
🍀HAPPY🍀を運んで来てくれたMomoko 😍💕💕

中学生活は、
思春期真っ只中の大変な時期では

ありましたが💦💦



この三年間で、母娘の絆はかなり深まり💗すべては、成長して行く過程で✨人生の素敵な経験をさせていただいたと感謝しかありません😆👍️

すべて✨かけがえのない
✨宝物です✨

憧れていた✨お友達関係✨のような母娘関係になりつつある私たち💕💕

✨この三年間を振り返り✨

  Momokoのこれからの🌸未来

を応援して🌸あらためて✨
🌸私を母親にしてくれたこと🌸
🌸産まれて来てくれたこと🌸

🌸沢山の幸せを運んで来てくれたこと🌸

ありがとうを伝えたくて💕
夜中に💌手紙を書きました😊💗

なかなか普段言えなかった言葉✨言葉で伝えていても、あらためて手紙にすると💌きちんと伝えられることがあるかなって😊💗

🌸卒業式🌸はクラスで凄く盛り上がり✨先生へのサプライズや✨先生からの熱い想いに涙し✨素晴らしい仲間と出会えた喜びを讃えい✨素晴らしい一日になりました🌸



お祝いの🌸お食事会で🌸

Momokoからの花束💐をもらっちゃいました😭


母さんはめっちゃ嬉しかったです😭🌸



母さんにもご褒美🌸💐🌸

ありがとう💕💕💕💕💕💕💕💕




🌸SATOMI🌸




#andlove
#andlovecloset
#母と娘
#三姉妹ママ
#長女ももこ
#卒業式 
#卒業式コーデ 🌸
#ありがとう
#感謝❤️