父が乳がんになりました。 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

父が乳がんになりました。

こんばんは

MASAMIです。


1月に 80歳になった父

乳がん になってしました。

まさか
masamiが22年前に患った乳がん
80歳になった
父がなるなんて‥


1月にお誕生日の御祝いをした時には

既に胸にしこりが、あったようです。



2月のお伊勢参りの後
satomiファミリーが帰省した時に
もう一度
#傘寿 の御祝いをした時

帰り際に胸にしこりがある事を
話してくれました。


次の日東京に帰る前に
近くの皮膚科を受診して貰い

去年胃がんでお世話になった
病院に紹介状を書いて貰い

検査を繰り返しました。

結果
右乳がん
乳房全摘出手術

5月にする事に決まりました。

5月まで待たせたくない💦

乳がんの名医とのご縁を頂き
相談もさせて頂きましたが

実家近くの
胃癌手術をした病院の
乳腺外科で
良い主治医と
看護士さんとの出愛があり

地元でお世話になることになりました。

痛くも何もないからと放置にしていたら
と思うと‥

よくぞ
話してくれました。
すぐに動けたこと
それが、救いです。

今日は
手術に向けての検査
先生とのお話
入院説明等々で朝から病院へ
主治医の先生ともお話が出来ました。

今日は6時間以上病院にいました。

父と色んな話が出来る有り難い時間


自分の乳がんの手術の時の経験があるので
しっかり
父をサポートしたいと思います。

父はケロッとしています😊
食欲ももりもり
父の娘だから顔晴れたので

父も顔晴ってくれます。

全ては手術をしてからの
予後の治療がどうなるかです。


男性では生涯を通じて
#1000人に1人 が#乳がん に罹患するとされています。

選ばれてしまった 父ですが
どうかリンパに転移していない事を祈り🛐

後はなんとかなるさ🍀

大丈夫😊
大丈夫😊

神様は乗り越えられる試練しか与えない

ねっ🍀


父と🥞パンケーキを😋食べてから

バグして

駅でお別れしました🍀



泣きそうになっちゃいました。



皆さま💕

Instagramでは

優しいメッセージを

心強いメッセージを

ありがとうございます🙏



無事に東京に戻りました。

お誕生日パーティーで頂いたお花が生き生きとして

おかえり~って

いってくれているみたいです💕



皆さま

ありがとうございます。

masami