応援メッセージ⭐ありがとうございました(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

応援メッセージ⭐ありがとうございました(*^O^*)

みなさま🌸

🩷️&Loveショー🩷️
一日お付き合いくださり💕💕
🌸ありがとうございました🤗✨🌸
応援メッセージを贈ってくださったみなさま🌸

ありがとうございます🤗✨



めっちゃくちゃ💕💕

💪🏻勇気づけられました🌸



✨️ラストショーは✨️

マホマホと〜💕💕
@qvc_kaga
@ando.masami



#アンドゥトロワ
でHAPPYをお届けいたしました💕💕

📺OA中に、💌 💗

『気持ちが落ちこんでいましたが&LOVEショーを観て元気が出ました🤗✨💕💕💕』


とメッセージもいただけて嬉しかったです🤗✨🌸

みなさまにも🌸
🌸HAPPY〜💕は届きましたでしょうか🤗✨🤙🌸




今日は‪🤣‬
なんと💦

明6時半に娘を起こしたものの🛌⏰🔅

また眠ってしまい🤭

起きたのが🌅😪
お昼の12時過ぎ〜💦💦💦

行ってらっしゃいの見送りも出来ず💦
爆睡状態でした🤭

でも🤗

最高にゆっくり眠れました🐑💤💭🤭
それはそれで、
自分にお疲れ様💕良く顔晴りました💮と褒めてあげて🌸
元気復活です💪🏻🤗✨🤙

明日は✨️

長女Momokoの🌸中学校卒業式🌸です🩷️

Momokoがお腹の中にいる時に🤰🏻
🩷️&Loveがデビュー🩷️だったので、
もうね😭感慨深過ぎて

☕️🍩カフェラテ飲み片手に😋

小さい頃のアルバムを見ながら、
想い出に浸っています😘💕

何を着ていこうかな🤗✨🌸

今から🌸卒業式コーデ🌸
色々組み合わせて楽しみながら🤗✨💕

ゆったりと過ごせました💗

沢山の感謝を込めて...🌸


💗SATOMI💗
#andlove
#springfashion 🌸
#春コーデ
#一足お先に
#先どりコーデ
#大人フェミニン
#大人カジュアル
#気分るんるん
#心弾む
#トキメキコーデ
#大人女子
#お洒落女子
#アラフィフファッション
#50代ファッション
#大好きなものに囲まれて 🌸
#新しい自分発見
#スタジオから
#女子会コーデ 💗