ありがとうございました | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました

こんにちは🌈

masamiです💕



皆さま💕

昨日は一日ありがとうございました😊

一日体力勝負なので

いつも

不安があります。

今回も

皆さまのお陰さまで😭💕

元気に楽しく乗りきる事ができました🍀

ありがとうございます💕


朝から整骨院へ
ブスブス鍼をさして貰いました‼️

坐骨神経痛⁉️
ぎっく腰の前兆⁉️
かなぁ

やばいやばい、
座っての作業が腰が辛くてっねっ

今から大阪だから

新幹線の長時間座るのが、心配で
コルセットもレンタルしてもらいました😊

お昼は
和食のプレートを作って

夜は
テリヤキチキン&豚丼作り置き‼️

写真適当すぎですが💦
完成~

さぁ
準備します😊

みなさん

日々大変な事
色々ありますが

一緒に顔晴れますように😊

一緒に顔晴りましょうね💕

いつもありがとう🍀