今日はいいご縁の日 そして#開運日なんです | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日はいいご縁の日 そして#開運日なんです

🎀💗#いいご縁の日 💗🎀

今日
#3月15日(金)は
三つの吉日が重なる✨#開運日 ✨なんですね♥️


「#一粒万倍日 」
「#天赦日 」
「#寅の日 」の
✨#三つの吉日 ✨が重なる今日
3月15日(金)は
財布やバッグ
コスメ
家電などを使い始めたり、
習い事を始めたりするのにおすすめの日なんですね♥️

[三つの吉日]
✨一粒万倍日✨
一粒が万倍となって実るという吉日。何事を始めるにも良い日とされています。
✨天赦日✨
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされる最上の大吉日。何事をするのにも良い日とされています。
✨寅の日✨
虎は金運の象徴とされ、「金運招来日」といわれています。また、「虎は千里往って千里還る」ということわざから、この日に財布を買ったり使い始めたりすると、出て行ったお金が早く戻ってくるとされています。

午前中
⛩️お参りへ行ってきました🍀


♥️&LOVE♥️や🎀&LOVE CLOSET🎀を着てくださる皆さまに
沢山の素敵なご縁がありますように💗

♥️&LOVE♥️と🎀&LOVE CLOSET🎀を
支えてくださる皆さまとの

素敵な繋がりが
皆さまの心を強くできますように‥🍀

素晴らしい今日という日🍀
皆さんHappyにお過ごしくださいねっ♥️


#いいご縁の日
#ご縁を結ぶ人生
#ご縁に感謝
#氷川神社
#アンドラブの輪
#アンドラブ

#アンドラブクローゼット