焼肉ロース軒さんで焼き肉女子会⭐️嬉しい出愛いに感謝です⭐️ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

焼肉ロース軒さんで焼き肉女子会⭐️嬉しい出愛いに感謝です⭐️

広瀬香美さんの🎤🎼🤍


ライブでご一緒した🤗✨ 

セラピ〜💕 @tomoyukiserada

 亜里ちゃん💕 @arionishi

 ひとみちゃん💕

 宇都美慶子さん💕 usako_piano.composer 

みきこさん💕

masami💕

麻布十番にあるセラピ〜さんの焼肉屋さん🥩‪#ロース軒 さんで😋🍴💗

#焼肉女子会で🎂お誕生日のお祝いもして頂きました😍🎂🎈👯♥️お肉がめっちゃ美味しくて💕💕

素晴らしい🍷ワインもいただいて😋♥️

またまた嬉しい💕幸せな時間💕

セラピ〜さんの💗

❤️スペシャルな焼肉コース❤️


〆のラーメンや#冷麺 までもが😍めっちゃくちゃ美味しくて💕美味しくて💕本当にね💕もう最高でした🤗✨🤙


亜里ちゃんのご縁で出会えた愉快なメンバー💕💕

なんと❣️

娘たちの幼稚園の送迎の時に🚗³₃車の中で聞いていつも元気づけられていたラジオ✨

79・5NACK5「宇都美慶子笑顔でスタート」

大好きな#ビタミントーク の😍

✨シンガーソングライター ✨

#宇佐美恵子 さんがいらっしゃったのです😍💕💕💕💕💕感激( இ﹏இ )仕事に行く前の送迎で🚘️、

焦っていたり、身体も💦💦

心もハラハラ大変な時に、すごく癒され✨元気付けられていました😆👍️❤️

亜里ちゃんが繋いてくれた💕💕HAPPYなご縁に✨️感謝✨️感謝です✨️🎂Birthdayソング🎂は亜里ちゃんの素晴らしい歌声で💕💕

お祝いしてもらえて😘💕💕またまた幸せいっぱいな夜でした🤗✨💗セラビーがオーナーさんの

#ロース軒

さん🤗✨🥩‪めっちゃくちゃ美味しいので✨️是非💗オススメですよ😋✨🤙み〜んな💗&Love💗セラピ〜は♥️&LoveCLOSET♥️みんなめっちゃ可愛くてお似合い🤗✨🤙

嬉しい〜💕💕この年になってから✨

出愛える✨ご縁✨  

広がる✨Happy✨

みなさん💕

年齢を重ねられ💕

色んな経験を積み重ねてこられたからこそ💕

✨人に優しく✨

笑顔のシェア💕

Happyのシェア💕が繰り広げられるのですよね😊👍️❤️

繋がっていく💕広がっていく💕

このご縁に✨感謝✨感謝です✨

❤️SATOMI ❤️

#andlove#焼肉グルメ #女子会#焼肉女子会#お誕生日のお祝い#嬉しいです#しあわせ ❤️