ティファニーカラーに映える&LOVE春コーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ティファニーカラーに映える&LOVE春コーデ(*^O^*)

またまた新しく☕️カフェ🩷がオープンしたと聞いて行ってみました🤗💕💕



大切な人との🩷対話🩷をコンセプトにしたカフェ✨
🩵dial presenked by ENUVE🩵
@dial_kuramae


店内のベーカリー🥐で焼き上げる🥐
クロワッサンサンドや🥐
#パフェ🍓



✨ミルフィーユ✨
🍫スフレショコラ🍫は乙女心をくすぐられちゃう😘❤️トキメキを感じて💕💕

きゅんきゅん度が💕アップ😘💕💕



🩷&Love🩷
@andlove.ando
@qvc_japan

🌸Spring🩷Collection🌸
がぴったりな🤗

#ティファニーカラー🩵 が素敵なカフェ🤗



甘いものが大好き😘🩷
🍫スフレショコラが濃厚〜でたまりません😋❤️



今日はまたちょっぴり寒くなっちゃいましたが、気分は春🌸〜😘🌸🌸🌸💕💕


お昼の後は温かい😍☕️カフェモカ🍫を飲んで笑顔の柔らかい心のチャージをしたいと思います🤗👍🩷


&Loveショーの前に😍

いち早く💗#YouTube で新作ちゃんをじっくり❤️チェックしてくださいね😍👍️❤️


💗satomi💗




#andlove
#春コーデ
#springcollection
#新作ちゃん
#アラフィフファッション
#カフェコーデ
#カフェ巡り好き
#お洒落カフェ
#カフェデート
#cafè
#スイーツ大好き😍