CELINE⭐プレオープン(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

CELINE⭐プレオープン(*^O^*)

麻布台ヒルズ✨️



♥️CELINE♥️
オープンイベントにご招待していただきました🤗💕💕


🤎キャメルカラー🤎が大好きなMASAMI🤗✨🤙🤎

🤎CELINE🤎のロゴにずキュンです😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

🏃マラソン仲間のチーちゃんと🤗✨🤙

シャンパン🥂とフィンガーフードが😍
またまた♥️
めっちゃ美味しくて😌💕しあわせでした💕



イケメンスタッフさんたちに囲まれて🤗✨

楽しい💕おもしろい💕素敵なひと時💙


この日に選んだLOVEコーデは😍💕💕
♥️&LOVE♥️CLOSET♥️
@andlovecloset

♥️LOVEトレーナー♥️
フリルがいっぱいの💕💕
️🩵デニムスカート️🩵

#双子コーデ👯

♥️LOVEトレーナー♥️は
メンズも欲しいと😍大人気でした💕💕

めっちゃくちゃ褒めらました🤗✨🤙💕💕

ルンルン💕💕

気になっていた#サンダル をGET🤗✨🤙



めっちゃ可愛い〜💕💕💕

他にも気になるアイテムが🤗✨



あれも💕これも〜💕💕



ここにいるだけで🤗✨幸せでした😍♥️




♥️SATOMI♥️

#andlovecloset
#andlove
#双子コーデ
#アラフィフ双子
#アラフィフライフ
#大人フェミニン
#大人カジュアル
#トレーナーコーデ
#デニムフリルスカート
#麻布台ヒルズ
#セリーヌ
#セリーヌのバッグ
#双子お揃いコーデ
#大好きがいっぱい❤️