母とお揃い(*ˊ˘ˋ*)お散歩ニット♪̊̈♪̆̈ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

母とお揃い(*ˊ˘ˋ*)お散歩ニット♪̊̈♪̆̈

母とお揃い💕💕

🐩#お散歩ニット 🐩
👚#happyメッセージのお散歩ニットチュニック



母がお気に入りのゆったりニット😍



そしてこちらのお散歩ニットは🐩
ナント❣️❣️❣️❣️

#水前寺清子さん がプライベートで
着てくださっているとLOVEラーさんから教えて頂いて😆👍️❤️

本当に嬉しい限りです😍👍️❤️

『しあせは、歩いてこない
だったら歩いて ゆくんだよ🎵』
『1日一歩🎶3日で三歩🎶』
三歩進んで二歩下がる🎶
人生は ワン・ツー・パンチ❣️

この歌で😍
✨私たちを元気にしてくれた✨
あの水前寺清子さんが😍

今、私たちの💗HAPPY💗 を身にまとってくださっているんだと思うと😍本当に嬉しくて💗

母も大喜びです😍
母とは一つ違いの💕同じ誕生日月のようなんです💕

もう😍毎日着ちゃうわって🤭

可愛い母です💕💕



私も母になり、娘の#推し活 に
付き合うことになっているなんて🤭

想像もしていなかっただけに😊✋
嬉しいのは勿論なのですが💕
なんだか不思議な気分で楽しんでいます🤭💕💕

コンサートへ
💗2日連続デート💗

いつも撮影してもらう方が多い
わたくしですが、、、

撮る側に徹し📱👀✋
撮影💕撮影💕撮影💕

後を付いて
母はマネージャーのようです🤭


推しのジュンギュと😘➰💗



アングルには
なかなか厳しいMomokoさん

うん、なかなかいい感じ😊
と褒めてもらえました🤭💕💕

今日も母はガンバリマっス😊✋


🩷️SATOMI🩷️

#andlove
#母とお揃い
#母と色違い
#親子でアンドラブ
#三百六十五歩のマーチ
#嬉しいご報告
#継続は力なり
#推し活
#treasure
#ジュンギュ推し
#enhypen
#twis