お弁当のおかずがなくなってる〜(^_^;) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お弁当のおかずがなくなってる〜(^_^;)

今朝のMASAMI の
🍤エビフライ事件🍤🤭💦
@ando.masami



子供達を🎒見送り、部屋に戻って
きたら、、、

お弁当に🍱詰めようとしていた
 🍳目玉焼きもエビフライ🍤も
なくなってる~ヾ(゚д゚;)💦💦

って、、、

お泊まりした、
soraっちとMASAMI が
いつの間にか起きて来て🛌

用意してくれた☕🍞🌄
朝ごはん🌄🍴だと思って👀

めっちゃくちゃ美味しそうに🍤🍚🍳☕🍴食べていたのにはビックリ~👀💦💦

もう笑うしかなく🤭💦💦

慌ててもう一度🍳焼いて🍱準備をして⤴️⤴️



🏫参観へ出かけました😊✋



終わって💕💕
✨#お仕事体験テーマパーク ✨
🎪Kandu🎪へ~😊✋



Karen 👧
いち早く👮‍♀️police👮‍♀️へ~💕



犯人を捕まえていました😊✋

続いて😊
ママのお仕事だった🦷
🏥#歯科衛生士 のお仕事にチャレンジしています😊👍️❤️



今日の💗&LOVEコーデは😍
@andlove



👚#シャギーカーディガン
🧥#エコファーコート
🌹#カメリアジャガードの大人フレアニットスカート



暖かくて💕💕
✨大人上品な落ち着き感✨

🖤
ブラックコーデ 🖤も大好きです😍👍️❤️


SATOMI