レッドカーペットをみんなで歩きましょう(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

レッドカーペットをみんなで歩きましょう(*^O^*)

いつも🩷️&LOVE🩷️の🤗


YouTubeで私たちの✨️進行✨️

✐☡📓サポートをしてくれている🤗✨🤙💕


♥️すみれちゃんの♥️
🎂Birthday🎂の

お祝いランチでした😋🍴💖🎂*:.❁🥂🍾💖 ́

すみれちゃん😍
おめでとうございます🤗👏💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕






今年✨️私たちの♥️52歳の♥️
✨️Birthdayパーティ✨️の会場となる✨️👯👯✨️

🇫🇷フレンチレストラン🇫🇷
#ツキシュールラメール
でお祝い㊗️🎂💕💕






そして💕💕

スタッフの方と打ち合わせです🤗✨🤙♥️

🍽️❤️ T′SUKI sur la mer ❤️
⭐️ツキ•シャールラメール⭐️


🏰白亜のお城🏰
目の前は海✨東京ベイの爽やかな潮風🐬🫧‪✨
壮大な✨レインボーブリッジ✨
お台場の圧巻な大パノラマが舞台のレストランです🤗👍❤️

❤️真っ赤な絨毯の上を#ランウェイ 😍❤️

❤️🎊BIRTHDAYパーティーは🎉❤️

3月10日 日曜日に決定致しました🤗❤️



私たちが、皆様を
お💗も💗て💗な💗し を
させて頂きます💗


申し込みは🤗


2月に入ってからすぐにスタートいたします💕💕

是非💕是非💕

お楽しみにしていてくださいませ💗



昨年の❣️
🩷️LOVE🩷️&HAPPYヨガイベントで🩷️🎪

BBQの🍖お肉を😍汗を流しながら💦
🥓🥩🍗🍖💪🏻一生懸命焼いてくれていた🤗

私たちの身体のサポートをしてくれている
#ゴッドハンド ✋✨️
のゆうきさんも✨️
みなさまの💕お手伝いしてくださいます🤗✨🤙💕💕


みんなで💕
一緒に♥️🏰ランウェイ🏰♥️
しましょ😍💕💕

みなさまに💕💕
お愛出来るのを楽しみにしています🤗✨🤙

思い出に残る素敵な🎊パーティーになりますように💕💕


#andlove
#andlovecloset
#お誕生日会
#お誕生日ランチ
#大人フェミニン
#アラフィフファッションコーデ
#アラフィフ女子
#アラフィフライフ
#セールコーデ
#フレンチレストラン
#大パノラマ
#ツキシュールラメール
#レッドカーペット
#みんな集合だよ 😍💕💕
#みんなアンドラブ
#わくわく
#キュンキュン
#またガンバレます ♥️
#52歳
#3月10日
#みんなの笑顔に会いたい
#楽しみにしています ❣️