どんどん分厚くなっちゃった前髪⭐ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

どんどん分厚くなっちゃった前髪⭐


おはようございます✨SATOMIです😍💗



またまた前髪が分厚くなっちゃいました✨SATOMI です😊👍💕



髪を後ろでまとめた時も💕
サイドの髪がふんわりお顔まわりに動きが出るように💕💕

前髪とサイドの髪との間に頭皮がリアルに見えなくつながるように💕
#サイドバング を作ってもらっています🤗👍


ちょっと食べ過ぎてしまい💦💦

お顔パンパンでしたが(´▽`*)


お顔の浮腫みを隠してくれるぐらい😘
可愛いブラウスがふわ〜っと柔らかい
表情にしてくれて💕💕
@andlove.ando

ふわふわシャギーのカーディガンが🤗

さらに💕💕

ふわふわ華やかにしてくれました

😍👍️❤️


プリン🍮ちゃんになっていた髪のリタッチもしてもらえて💕ご機嫌さんです🤗💕💕

🤗Momokoと一緒に美容院へ💇💗

後ろに写っている💕💕

ヘアメイクのあいちゃんも🩷

& LOVEの🩷


👗ワンピースを着てくれていていましたよ😍嬉しいです💕




51歳で💕
ふわふわヘアを楽しめて💕

白髪家計なのに、白髪になっていないなんて本当に奇跡です😍👍️❤️
もう💗リアンジュ💗のお陰としか考えられません😍👍️❤️

毎日💕
当たり前のように😊✋
💗リアンジュ💗
✨コラーゲンパウダー✨
&
✨エキストラビューティ-プラス✨(コラーゲン+美容成分たっぶりドリンク)
を飲んで😊✋💗
💗ボーデドリアンジュ💗
✨シャンプー&トリートメント✨
でしっかりパック😊👍️❤️

仕上げは😊✋
✨洗い流さないトリートメントオイル✨

かなり😊✋
髪質も✨しっかりしましたし、
爪や💕まつ毛も💕
丈夫になりました💪😊✋

本当に見違えるぐらいです😍👍️❤️
爪なんて、ネイリストのミカちゃんに💕爪が固いからめっちゃ大変💦💦って言われちゃって困らせちゃうぐらいだし(´▽`*)髪も爪も伸びるのが早くて😊✋

逆にこまっちゃうぐらいです💦💦

でも😊✋極度の乾燥肌が見事に治ったのは本当に涙もの😭です💪😊👍️❤️

ストックを切らしてしまい💦💦
1週間飲まなかったらね💦💦
また痒い痒い病になっちゃうぐらいだったから😭💦💦

本当に💗リアンジュ💗凄い😍
凄い😍👍️❤️
って本当にいつも実感です💕💕

昨年は、
🖤ブラックフライデー🖤のキャンペーンを開催したので、
年末年始のキャンペーンは出来なかったのですが🙏💦💦

春には🌸キャンペーン🌸を
してもらえると思うので😊✋

是非💕是非💕
お楽しみにしていてくださいませね😊👍️❤️

💗SATOMI 💗




みなさん💕
めっちゃくちゃ冷え込んでいますから❄️
暖かくしてお過ごしくださいね💕💕



#娘と美容院
#andlove
#パッツン前髪
#レイヤードコーデ
#ふんわりヘア
#ご機嫌コーデ
#ピンクコーデ
#大人フェミニン
#アラフィフコーデ
#ボーデドリアンジュ 💗