Birthdayパーティ会場☆が決まりました(*ˊ˘ˋ*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Birthdayパーティ会場☆が決まりました(*ˊ˘ˋ*)

私たち🤗
❤️アン⭐️ドゥの52歳の❤️

🎂BIRTHDAYパーティー🎉会場🎂が
決定いたしました🤗👍❤️❤️❤️❤️

🍽️❤️ T′SUKI sur la mer ❤️
⭐️ツキ•シャールラメール⭐️



🏰白亜のお城🏰
目の前は海✨東京ベイの爽やかな潮風✨
壮大な✨レインボーブリッジ✨
お台場の圧巻な大パノラマが舞台のレストランです🤗👍❤️

❤️真っ赤な絨毯の上を#ランウェイ 😍❤️

セールで大人気の😍✨
🧥#ウォッシャブルで主役級なノーブルフェミニンコート

色違い💕💕
みんな素敵です💕💕



❤️🎊BIRTHDAYパーティーは🎉❤️
3月10日 日曜日に決定致しました🤗❤️

申し込み日時は✨またお知らせいたします🤗👍💕💕

是非💕是非💕
お楽しみにしていてくださいませ🤗🤗♥️

思い出に残る素敵な🎊パーティーになりますように💕💕

#andlove
#andlovecloset
#大人フェミニン
#アラフィフファッションコーデ
#アラフィフ女子
#アラフィフライフ
#セールコーデ
#フレンチレストラン
#大パノラマ
#ツキシューラメール
#みんな集合だよ 😍💕💕
#みんなアンドラブ
#わくわく
#またガンバレます ♥️
#3月10日
#みんなの笑顔に会いたい