長女MOMOKO 15歳になりました(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

長女MOMOKO 15歳になりました(*^O^*)

✨️🎍新春✨️初🩷️&LOVE🩷️
✨️SALEショー✨️

ありがとうございました💕💕




今日🩷️1月11日は🩷️
🩷️長女🩷️Momoko🩷️
15歳の🩷️🎂BIRTHDAY🎂でした💕




36歳で✨️結婚✨️



🤰37歳で長女MOMOKOを出産👶🏼💓



MOMOKOが産まれてから💕

✨️沢山の幸せを運んで来てくれました✨️

私が、MOMOKOを身ごもったことに気づかず

挑戦した✨️🎪100キロ🏃💨#富士五湖ウルトラマラソン で10時間以上走り続けていた中🏃‍♀️

✨️しっかりお腹の中で
しがみついてくれていて、何度も倒れながらも💦ゴールを果たした程💪🏻✨️


✨️最強パワー✨️溢れるMOMOKO🤗✨

✨️彼女が産まれて来てくれてから✨️
私の運気がぐんとアップしました🤗✨🤙


ガンバリ屋さんで💕💕
しっかり者🤗✨



小学校の時は
足の指を骨折していながらも、
痛み止めを飲みながら💦
🩰バレエの発表会で踊り続けた程、根性があり逞しいMOMOKO💪🏻🤗✨️




不思議な✨️引き寄せパワー✨️を持っているMOMOKO💪🏻😍✨️


私が、さ迷っている時には、

いつも的確な✨️アドバイス✨️と見極めを
してくれて引っ張ってくれるMOMOKO🤗✨



いつもありがとうね💕💕


🩷️✨️15歳のお誕生日✨️🩷️
おめでとう💕💕

これからが楽しみだね🤗🤙



好きなこと沢山経験して💕
素敵に輝いてね😊💕💕

✨️産まれて来てくれてありがとう✨️



ママは嬉しいよ🩷️

SATOMI 


#長女ももこ
#15歳
#福娘
#お誕生日おめでとう
#産まれてくれてありがとう
#三姉妹ママ
#ママも15歳
#大変だった
#反抗期を乗り越え
#今は仲良し
#子育ては忍耐力 🤗✨