明後日は✩新春☆初✩&LOVEセールショー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

明後日は✩新春☆初✩&LOVEセールショー☆

明後日💕
1月11日(木)は✨

🩷️&LOVE🩷️
✨️🎍✨️新春✨️SALEショーがあります🤗🤙💕💕

私たち💕MASAMI&SATOMIがご紹介させていただきます🤗✨🤙  



長女の Momoko の
お誕生日です♥️




🌺ハワイ🌺でも😍
&LOVEコーデが大人気でね💕



『so cute 💕』
『niece dress💕💕』

どこに行けば買えるの❓
とか😍

あなたたち可愛いわ💕💕

と腕をくまれて写真撮影が始まったり😍

外国の方々から🤗✨
めっちゃくちゃ褒められました😍💕💕

本当に💕2人で歩くたびに💕

みんな笑顔で私たちを目で追いかけてくれたり🤗✨目を丸くして『Wow💕💕』

って😍『なんて素敵なの💕可愛いわ💕💕』

的なジェスチャーをしながら😍
驚いたり💕褒められたり💕💕

私たちは🤗✨

『ォ〜HAPPY♥️』

『サンキュ〜💕』『ベリーハッピ〜💕』
『we are twins 🤗🤗💕💕』

なんてカタコト英語で街ゆく外国人の方々と
盛り上がる💕盛り上がる💕

本当に不思議で💕💕

嬉しくて💕
&LOVE🩷️って凄いね😍

と二人で驚くばかりでした💕💕

沢山の笑顔が見られて🤗✨
本当に嬉しかったです🌺🏖☀️

♥️&LOVE♥️SALEショーは🤗✨

📺9時〜
📺15時〜

早くも今季の
👚#人気コレクション が
✨️#特別セール価格 ✨️で
ご紹介です🤗✨🤙

是非💕是非💕

新春🎍✨️初SALE✨️🎍✨️
お楽しみにご覧いただけましたら嬉しいです🤗✨🤙

よろしくお願いいたします💕💕


❤️SATOMI ❤️



#andlove
#新春セール
#新春初セール
#お楽しみに 💕💕