韓国でも誉められる&LOVEコーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

韓国でも誉められる&LOVEコーデ(*^O^*)

長女Momokoと🩷️

初めての母娘2人旅〜✈️💨💕💕

🇰🇷韓国旅🇰🇷


外は日本より少し寒くて
歩いていると耳が痛くなるような寒さでしたが❄

❤️&LOVE❤️
@andlove.ando
♥️暖かコレクションで♥️
ぬくぬく💕幸せでした😍💕💕


👚#大人フェミニンふりるの裏起毛パーカーチュニック
は😍腕を通した瞬間🩷️もふもふ暖かく気持ち良くて😘💕超〜💕幸せ気分になれます😍💕💕
👖#真冬の救世主裏ベロアのスカラパンツ

🧥#カメリアボタンのエコファーリッチブルゾン はこれは😍もうめっちゃくちゃ暖かくて
💕💕🇰🇷韓国の寒さに最適💪🏻🤗✨🤙

軽いし💕肩こらないし💕
何より💕ふわふわ気持ち良くて💕暖かいうえに💕ファーに触れるたびに幸せを感じさせてくれる😍超〜優秀ちゃん♥️オススメです😊✋


(今日は送料無理day❣️)
@qvc_japan
是非💕チェックしてくださいませね😊👍️❤️



🇰🇷☕カフェのお姉さんにも💕💕

お洋服屋さんでも💕💕
褒めてもらえて😍🤙💕💕

やっぱり🤗✨&LOVEって♥️可愛いんだ〜💕💕と気分が上がってルンルン🤗✨💕



今回の韓国旅は🇰🇷♥️

KPOP好きのMomokoに付いて💕💕

🇰🇷#聖地巡礼の旅 🩷️🚇地下鉄を乗り換え🚎バスを乗り継ぎ
韓国語🇰🇷で道を聞いたり💕💕
挨拶を交わしたり💕

ママは後を付いて行くだけと言う😅💦

なんとも頼もしい中学生〜🤗✨️

旅ではずっとずっと2人っきり🤗🤗✨

三姉妹いると、なかなかずっとずっと一緒にいることが出来ないから😊

なんだかとても💕新鮮で💕💕

Momokoがまだ一人っ子の時、👶🏻💕初めての子育てに悪戦苦闘していた頃のことを、思い出したり🤗

ずっとずっと2人でベビーカーで色んな所に行ったこと😍思い出しては💕

成長した姿に胸がじ〜んと熱くなりました( இ﹏இ )

お友達と無邪気に喜ぶ姿♥️
可愛かった〜💕💕

#チマチョゴリ体験 に嬉しいメッセージを沢山ありがとうございます🤗✨💕💕



🩷️LOVEラーさんの🩷️
ま〜ちゃん💕Momoyoさん💕の韓国旅のインスタを拝見して😍行くことに〜💕💕
最高の思い出が出来ました♥️
ありがとうございました😘
💕💕



#韓国巡礼の旅
#母娘二人旅
#聖地巡り
#韓国コーデ
#andlove