親子でチマチョゴリ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

親子でチマチョゴリ(*^O^*)

韓国🇰🇷親子旅✈️♥️

今回は✨️🚊地下鉄を乗り継ぎ✨️歩く歩く✨️
1日中歩きまわりました🤗✨️

お目当ての場所を巡り💕💕

#ファッションリサーチ
お洋服もGET出来て💕

Momokoはご満悦です😍🤙

✨️最終日は✨️

🇰🇷韓服🇰🇷♥️チマチョゴリを着て🇰🇷

🏯#景福宮🏯 へ〜💕💕


小雨で寒かったのでマントもレンタル♥️
&LOVE♥️の👖#真冬の救世主裏ベロアのスカラパンツ スカラップ
@andlove.ando

を中にはいて体を守っていましたよ💕💕

#親子でチマチョゴリ 🤗🤗✨

✨️キラキラ✨️でふんわりお姫様気分👸✨️


Momokoの姿💗
本当にお姉さんになりました😆👍️❤️

親子でうっとり♥️撮影会しちゃいました🤗✨♥️

一瞬でチマチョゴリの魅力にハマってしまい😍脱ぎたくなかった私たちですが♥️🇰🇷

うっとり💕💕
高揚しながら空港へ〜♥️


ゆっくりと長女Momokoとの2人の時間💕


幸せでした♥️


💗SATOMI0💗

#韓国親子旅
#韓国旅行
#韓国服
#韓服体験
#シマチョゴリ可愛かった
#51歳と14歳
#長女ももこ
#三姉妹ママ
#ときめき旅
#女子旅
#推し活
#オタ活
#shorttrip