&LOVEの新作ちゃんコーデ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEの新作ちゃんコーデ

こんにちは🌈
MASAMIです💕

☀️今朝は🌈
🧥コートが着られる幸せを感じられましたぁ~🌈

11日の📺️&LOVEショー🎉


今年の ♥️&LOVE♥️

✨Today'splus✨で
こちらの
中綿コートをご紹介させて頂きます♥️
撥水です~👋😍
キルト加工は&LOVEのオリジナル~♥️


このステッチがハイブランドを彷彿させる 

贅沢でお洒落感度の高い✨ステッチワーク✨


光沢を抑えたマットな表情が魅力の軽量タフタ素材💕

天候を気にせず着られる撥水機能付きです。

✨撥水✨

→水をはじきやすく突然の雨でも安心です。

✨ウォッシャブル✨

→ご自宅で洗濯が出来るのでお手入れ楽々



「保温」「装飾」の目的で使わるキルティング💕

&LOVEは

温かいという機能性とファッション性の両面で楽しむことができます💕



ボタンはスタッズ風に仕上げ
♥️&LOVE♥️をモチーフにした柄を刻印しました👋😍
シームポケットあり♥️
軽さにも拘り

軽量の素材を使用👋😍

Mサイズで
なんと‼️約500g
めちゃくちゃ軽くてあたたかい♥️
肩こりさんにも
ワンピースを着ている感覚で
コートを楽しんで


頂けます♥️

ゆるやかなAライン
絶妙なお尻を隠せる着丈
肩はセットインで華奢な印象に👋😍
脇線を前にふり縦長ラインを作っています👋😍
後ろ見頃には ふりるを大胆にあしらい
特別感ある

&LOVEらしいディテール&シルエット

はやく

皆さまに着て頂きたいです💕


サイズ感はゆったりめ💕

腕もパツパツにならない💕 

厚手のニットも余裕💕

フードを見せて💕

タートルネックを見せて💕

よりお洒落を楽しめる

ワンピース&チュニック感覚のドレスコート

お楽しみになさってくださいね💕