必ず褒められる☆フリルブラウス☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

必ず褒められる☆フリルブラウス☆

今日の&LOVE♥️コーデもお気に入り🤗✨🤙🤎




♥️&LOVE♥️
@andlove.ando

❤️Today's Coordinate❤️


👚#フェミニン感満載の大人ふりるトップス
👚#カメリアボタンのシャギーヤーンニットカーディガン
👖#シーズンムード溢れるチェックセミワイドパンツ

 
今日も褒められた🤗✨
👚#フリルブラウス が
高揚感をプラスしてくれて💕💕
 


一日ご機嫌な笑顔で🤗✨
✨️学芸会✨️もとっても素敵でした🤗✨

伊部運動会に引き続き、学芸会✨️とイベント続きのスケジュールでしたが😊✋


カレンさん🤗
良く顔晴りました💕💕

今日も😊
感動と✨️笑顔の一日に✨️
なりました💕💕

帰りにママ友と行った#お洒落カフェランチ 😋🍴☕💭💕

#モンブランパンケーキ🥞
が大変なことに〜‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬💦💦💦💦💦💦💦💦



𓌉🥞𓇋

🌰#モンブランパンケーキ🌰
フワッふわで😍

𓌉🥞𓇋 ‎めっちゃ美味しかった~💕



❤️SATOMI❤️
#andlove
#着る服で人生が変わる
#自分がどうありたいか
#お洒落の力
#お洋福の力
#大人上品スタイル
#褒められコーデ
#お洒落が楽しい秋
#食欲が止まらない
#笑い動画
#笑う角には福来たる