ラブクロちゃん撮影 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ラブクロちゃん撮影

こんにちは🌈

MASAMIです💕

気持ちいい☀️秋晴れ~🌈


今日は

朝から📷️ラブクロの📷️#撮影 でした🌈




🎀&LOVE CLOSET🎀の新作ちゃん 💕


ずっと作りたかった💕
ブラウスとハイゲージのニットの
レイヤードしたのが
一枚になったという 代物

可愛く仕上がりました😊

お袖や首もとから
可愛いレースふりるちゃんが

キチンと出てくれる💕

なんともテンション上がる😊
あたたかくて
滑なか肌当たり可愛いニットちゃん💕

寒がりだから
朝晩の冷え込みも💕
笑顔にしてくれます🍀


♥️&LOVE♥️

👖#ポケットふりるのデニム

めちゃくちゃ好き💕
腰高に魅せてくれるから
😊嬉しくなっちゃいます♥️

ポケットのふりるちゃんの上にねっ💕
ニットの裾を置く感じが好き💕

ポケットの可愛いふりるちゃんが
ストッパー代わりになり
バランスよく
ニットを着こなせます💕

下半身は

昨夜のコーデと一緒~😊 


はきやすいボトムは
リビングに重ねて置いてあるんです~😊
ついつい朝バタバタしていると
そこから選んではいちゃいます😉

皆様💕
😊笑顔あふれる🍀
素敵な週末をお過ごしくださいねっ😚💕

お仕事の皆様💕
今日もファイト~💪

撮影中~🌈

銀座でいつも並んでいるパン屋さん💕


#セントラルザベーカリー の 🍞#食パン🍞

😊買えました💕



🍞@centre_the_bakery

ご近所さんにも💕
あのお方にも💕
GETできました😋

HAPPY~🌈

MASAMI
#アンドラブでhappyに
#毎日をHAPPYに
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブコーデ
#ラブクロコーデ
#秋コーデ
#食欲の秋 🍁
#アラフィフコーデ
#51歳
#時短コーデ
#ずぼらコーデ
#MASAMIのLOVEファッション
#andlove
#qvcjapan
#andlovecloset
#fashion
#mother



@andlove.ando
@qvc_japan
@ando.masami
@andlovecloset
#アンドラブでhappyに
#毎日をHAPPYに
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブコーデ
#秋コーデ
#アラフィフコーデ
#51歳
#時短コーデ
#ずぼらコーデ
#MASAMIのLOVEファッション
#andlove
#qvcjapan
#andlovecloset
#fashion
#mother