3.11☆チャリティーディナー欲しいよう | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

3.11☆チャリティーディナー欲しいよう

✨️

昨夜は✨️
✨今回で8回目となる✨
3.11塾✨️チャリティーディナー✨️♥️



司会は🎤#永井美奈子 さんの厳かで穏やかな素晴らしい語りでパーティがスタート✨️

✨️ミュージカル女優✨️
新妻聖子さんと💕
大好きな😍yasuyoさんと💕
@yasuyo_ari
 



日本の✨ミュージカル界屈指の
✨歌姫の✨️会場を魅了する歌声は
ため息もの🤗✨
🌹会場に笑顔の華が咲きました😍🌹

2011年3月11日の東日本大震災で被害を受けた、遺児、孤児が成長するその日まで。



✨️東日本大震災で親を失った子どもたちの将来の夢をかなえる力になりたい✨️

「東京のおじさん」「東京のおばさん」、そんな存在になって信頼関係を築きながら長きに渡って支援の続けたい✨️



全てが寄付となる
✨️チャリティーオークション✨️では闘病を克服された#笠井アナウンサー さんが元気なお姿でご夫婦で司会をされ😍驚きの落札価格で👏盛り上がり✨️

私たちも💕ドキドキしながら
参加させていただきました🤗✨🤙

久しぶりの👗ドレス👗に



背筋がピンと伸びて💕💕





✨️素敵な出愛いに感謝✨️
✨刺激ある一時✨



✨️3.11塾✨️
2011年震災後、半年の準備期間を
経て三枝成彰会長、林真理子会長代行が立ち上げられ、
3.11✨️震災孤児文化・スポーツ支援機構✨️が発足しました。

微力ですが、私たちの出来ること✨️支援のお手伝いを続けて行きたいと思います💪😊👍️❤️✨️



🩷️SATOMI🩷️


#311
#311塾
#チャリティーイベント
#チャリティディナー
#チャリティーオークション
#私たちに出来ること
#夢をかなえる力