やっぱりピンクコーデが好き(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

やっぱりピンクコーデが好き(*^O^*)

🍂秋風が🍁🍂爽やかに〜❤️𓂃

心地よくて🤗✨笑顔が溢れる〜😍


着たかった✨️
♥️#ロングジレ ♥️が着れてさらに嬉しい〜🤗✨🤙♥️


今日のコーデも🤗✨

♥️LOVE&HAPPYヨガイベント♥️でLOVEラ〜さんが早速着てくれていて💕💕

めっちゃ素敵で嬉かったアイテムです🤗✨🤙


♥️Todays Coordinate♥️
@andlove.ando


👗#心の鍵柄カフタンワンピース
👗#オシャレ鮮度upなニュアンスふりるのビジュージレ

👖#ストレスフリーな毎日使えるhappyレギンス

#ティアードふりるナップトートバッグ

全部大好きな🤗✨
🩷️#ピンクコーデ 🩷️


50歳を超えても🤗✨

さらに✨️🩷️ピンクが似合う🩷️
女性になりたいなって思います💕💕

♥️🎪LOVE&HAPPYイベント🎪♥️にお越しくださった🤗✨
LOVEラーさん💕

私たちよりもお姉様👸が沢山♥️
いらっしゃって🤗✨

みなさん😍めっちゃくちゃ素敵でした💕💕

✨️お肌もすごく綺麗でね✨️笑顔もめっちゃ素敵でした🤗✨✨️

スタッフさんたちが撮影してくれた📷✨💕お写真が沢山です〜😘💕💕

少しずつ載せちゃいます😍💕💕

#しあわせ
#楽しかった
#ハッピーシェア
#todayscode
#お気に入りコーデ
#みんなアラフィフ
#ピンクコーデ
#ラッキーカラー
#ハッピーカラー
#心の鍵🗝
#ワンピースコーデ
#ロングジレコーデ
#ジレコーディネート 🩷️