今夜は | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜は

こんばんは🌠

MASAMIです💕



今日9月29日(金)


「🎑#中秋の名月 」ですね💕

今年はちょうど🌝#満月 🌠

🎑#お月見 では🌕️#丸いお月さま を
楽しめるんですって🌠

🌾#秋の夜長 を🌝明るく照らす
🌝#十五夜のお月さま を見上げて
みんなで繋がりたいなぁ🌠

昨夜は🌠

めちゃくちゃ綺麗な🌕️お月様が見えましたが

今夜はどうかなぁ🌠



るんるん💕

今日はね💕
#LOVEスタッフさん

メーカーさんも

みんなお揃いパールデニムでした💕


今日の🍴ランチ は~🌈



新橋は
もう12時になったら
どこもいっぱい💦💦

歩き回り
探しまわり~💦

やっと何とか入れた
パブ風なレトロなお店💕

ランチのパスタやハンバーグをオーダーしました😊




飲み物
アイスコーヒーも
飲み放題~💕


ミーティングも出来て💕

良かったです💕


さぁ💕

予約していた💕
🎑#お月見団子 を取りに行って💕
今夜は
屋上で
お月見を楽しみながら

🍴#夜ご飯 を食べます🌠

今日もお疲れさまでした💕


MASAMI
#アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブでhappyに
#みんなアンドラブ
#通販番組
#51歳と58歳
#masamiとsatomiとmayumi
#fashion
#andlove
#qvcjapan
#followme
#likeforlike
#todaysoutfit
#アンドラブでhappyに
#アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブでhappyに
#自然乾燥
#51歳
#fashion
#andlove
#qvcjapan
#followme
#likeforlike