早速大活躍な新作ちゃんジレコーデ(*ˊ˘ˋ*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

早速大活躍な新作ちゃんジレコーデ(*ˊ˘ˋ*)

こんばんは🤗

SATOMIです💕




今日は♥️

早速😍大活躍な新作ちゃんジレコーデ(*ˊ˘ˋ*)

でしたよ💕💕



自転車に乗っていても🤗


横からの✨️シルエット✨️がめっちゃお気に入り💕💕




気分が上がり💕軽快に自転車漕ぎ漕ぎ🤗✨🤙


爽やかな秋風🍁🍂が心地よかったです😘💕



さぁ♥️今度の日曜日は🤗✨


♥️LOVE&HAPPYヨガイベント♥️🎪


めちゃめちゃ😍

楽しみに💕楽しみ💕💕



参加されるみなさま😊♥️


インフルエンザが流行っていますので💦

心配ですが💦


どうか体調にお気をつけてくださいませね🤗✨

遠方からお越しくださるみなさま💕お気をつけてお越しくださいませ🤗👍️❤️


楽しみにお待ちしています💕💕


SATOMIも♥️

睡眠をしっかりとって😌💤

OAからの疲れを癒し✨️体力を回復させ💕💕


日曜日に備えたいと思います💪🏻🤗✨🤙

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


みなさま💕

おやすみなさいZzz( -ᴗ-)ᐝ スヤァ…♥️



♥️SATOMI♥️