お疲れのお顔を一気に華やかにしてくれるブラウス(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お疲れのお顔を一気に華やかにしてくれるブラウス(*^O^*)

今日も✨️文化祭✨️へ🤗✨

Momoの✨️クラス劇✨️が面白過ぎて😂🙌

大爆笑〜でした😉👏👏👏👏💕



みんなめっちゃくちゃ楽しそうに盛り上がっていて✨️青春✨️って本当に✨素晴らしい〜🤗✨と
母さんは感激していました💕💕💕

✨️青春✨️最高〜😍🤙♥️♥️♥️♥️♥️

いっぱいいっぱい✨️青春を謳歌して✨️

楽しむんだよ〜😘💕💕

と😍
文化祭で💃創作ダンス🎵🎺🕺💃👯‍♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯‍♀️♥️でみんなで取り組んだ

🤗✨懐かしい自分の過去を思い出しながら😍



帰りに♥️
カフェタイム〜☕💭💕💕


今日の#文化祭コーデ ♥️は🤗✨
&LOVE♥️
@andlove.ando
👚#フェミニン感満載の大人ふりるトップス

👖#足元まで華やかなパールビジューワイドデニム


🩰 @andlovecloset


週末のお疲れ気味な私のお顔を🤗
一気に華やかに盛り上げてくれています🤗✨🤙💕💕💕💕💕

このコーデ😍
大好き過ぎます❤️

この後は🤗✨

❤️&LOVEショーの準備に取り掛かります💪🏻🤗✨🤙♥️

今夜はSoraっちがお泊まりに来ることに
なり🤗✨️子供たち大喜び🙌🏻💕💕

🍝#カルボナーラ
が食べたい😍っとリクエストがくるかもですね😊✋

みなさん💕
リラックスモードな連休をお過ごしくださいませ💕💕


❤️SATOMI❤️

#青春
#青春っていいな 😍
#文化祭
#若いパワー
#凄い 😍
#三姉妹ママ
#ほっと一息
#お一人タイム
#一人カフェ 💕
#フェミニンブラウス
#楽しかったよ ❤️ 
#51歳
#青春を思い出す