鮨 なんばさんへ☆予約困難なお店☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

鮨 なんばさんへ☆予約困難なお店☆

予約困難な💦

🍣『鮨なんば』さんへ💕💕
連れて行っていだだきました🤗👍❤️


🇯🇵日本を代表するお鮨屋さんの一つ🍣✨

シャイななんばさんが😍

真剣に愛情を込めて🍣握る姿がとっても素敵でした✨



お品書きに📖
🍣ネタとシャリの温度に徹底的にこだわり、それぞれ記載されていて✨

その温度をお口の中で大切に
感じながら味わう至福の瞬間😍✨
席がお隣だったごグルメなご夫婦と💕
✨️意気投合し✨

美味しい時間を楽しみました💕💕



美味しい🍶日本酒をいただいて♥️
ほろ酔いでした😘



明日は、📷撮影なので
浮腫んじゃうよ〜っときにしながらも、

胃袋も💕心も満たされ💕








芸術ですね♥️


明日は📸楽しく顔晴れそうです😘💕💕

ご馳走さまでした🤗✨🤙


♥️SATOMI♥️
#鮨なんば
#鮨なんば日比谷
#ミッドタウン日比谷
#予約の取れないお店
#雲丹好き
#ほろ酔い
#出会いに感謝✨ ♥️
#andlove
#andlovecloset