笑顔のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

笑顔のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(*^O^*)

おはようございます😊☀️

❤️&LOVEショー❤️

ご覧くださったみなさま💕
ご購入くださったみなさま💕

お楽しみくださったみなさま💕💕 
ありがとうございました😍😍👍️❤️

ラストはみぽりんと~😍👍️❤️
@qvc_yamaguchi 
楽しく&LOVEショーをお届けさたていただきました💕💕


久しぶりにご一緒出来て😍
ウッキウキは😍めっちゃ楽しかったです💕💕

ショートヘアでカッコいい😍
みぽりんの❤️&LOVEコーデが
やっぱり大人気で😍
一番に完売していましたね💕💕
みぽりんにSATOMI😀Sキャラって言われちゃいましたが(´▽`*)そうかも😋そうかもです😍

みぽりん😊✋

❤️&LOVEショー❤️
盛り上げてくださりありがとうございました😊👍️❤️

モデルのゆかりさん❤️
@yukariiiin5
まりこさん❤️

✨ラストショー✨
を素敵なランウェイで華やかに
盛り上げてくださり😍
ありがとうございました💕💕


猪俣ナビさん❤️
ありがとうございました😍


久しぶりの❤️&LOVEショーを
待っていてくださったお友達も😍


『やっぱり二人のオンエアって
他のショーではない😍惹きつけられる💕魅力があるよねっ💕すごく参考になるし💕わかりやすい💕真似っこしたくなる💕ワクワクだったよ💕&LOVE最高~❤️』

と💌メッセージもいただいて本当に😍😍嬉しいです😍


めっちゃくちゃ励みになります💪😆👍️❤️

50歳を過ぎて思うこと...✨

毎日生きていることが
✨奇跡✨
元気でいられることに
✨感謝して✨

✨お洒落を楽しめる幸せ✨

✨自分が輝く努力をするのも
しないのも✨
✨すべては自分次第で変われるから✨

✨人生をあきらめない✨

✨自分の魅力をどんどん引き出してくれるお洋服の力を借りて✨

気分を盛り上げて😍👍️❤️
今日も笑顔の一日に成りますように💕

それが❤️HAPPYの近道だから😊❤️

今日もみなさまが❤️
笑顔の花を🌸咲かせられますように🌸❤️&LOVEが❤️お手伝いをさせていただけたら嬉しいです😍

愛を込めて...♥️

#andlove
#お洒落の力
#自分を輝かせる生き方
#人生一度きり
#笑顔になれるお洋服
#すべては自分次第
#自分の心が決めること
#ハッピーを呼び込む
#happyitem
#奇跡に感謝 ❤️
#みんなアンドラブ