いよいよ☆AUTUMNコレクション☆(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

いよいよ☆AUTUMNコレクション☆(*^O^*)

昨日は台風の影響で🚅新大阪はめっちゃくちゃ大変なことになっていましたが💦💦

  

めっちゃ大変だった〰️😱💦



5時間遅れで
無事に深夜に🚅東京へ到着し

😊✋やった~🙌🙌🙌🙌



来週❤️8月26日❤️
@qvc_japan
❤️&LOVEショー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
の準備がスタートです😊👍️❤️@andlove.ando


スタッフすみれちゃんと
お揃いの💕

👗#気品溢れるパールビジューワンピース

『めっちゃ素敵だね~😍』
って褒め合う私たち💕💕

そして😍笑顔が溢れる~😍

 

お洒落って👗❤️
✨自分自身の理想を表すもの✨
✨着る服で✨第一印象が決まる✨
✨なりたい自分になる為に✨
お洋福の力を借りて❤️笑顔になれる
❤️幸せのお洋福~😊👍️❤️

なんて言霊のように唱えて😍

 

みんなで気分を盛り上げながら😍
笑顔が溢れる中🤗💕


 
新作ちゃんを目の前に👗👕👖👜❤️
みんな真剣勝負💪😊👍️❤️

そんなスタッフさん達に
支えられて💕

感謝感謝です🙏👍️❤️


 
昨日は東京へ帰る前🚅
母と一緒に作った🍳#オムライス 😋


懐かしい#母の味 😋




美味しかった~💕💕


昨日の母は❤️&LOVEの🤗SMILE Tシャツ👕
可愛かった~💕💕


みなさま😍

来週28日の❤️&LOVEショー❤️をお楽しみにしていてくださいませね😍👍️❤️

💟YouTubeもアップしますね😍👍️❤️

💟SATOMI💗Vlogも😊👆️
是非💕見てね😘➰💋

💗SATOMI💗



#andlove
#新作ちゃん
#早いです
#もう秋の新作
#新作発表
#autumnfashion
#ゆーちゅーぶ
#お楽しみに ❤️