76歳母(*^O^*)若々しくなってる☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

76歳母(*^O^*)若々しくなってる☆

76歳の母🤗💕💕

最近👗ワンピース👗の魅力にハマっている
母🤗👍

ワンピース姿👗

めっちゃ可愛くて🤗
キュン💕キュン💕しちゃうぐらい🤗👍


最近なんだかとっても✨お肌が艶々✨

#リアンジュ 🍷を飲んで#美活 に励んでいるみたいです🤗👍


そんな母が可愛い〜😘💕💕


大阪は
台風🌀の影響で💦
雨風がものすごく💦怖かったですね💦

みなさん大丈夫ですか💦


どうか被害がひどくなりませんように祈るばかりです🙏



身動きが取れなかった中💦💦🤗


両親と💕子供達と💕

ゆっくりまったり🤗
過ごす時間も幸せでした💕💕
お仕事の打ち合わせも出来たし🤗✌️


天国で応援してくれている😍

大ばぁばにもご挨拶出来たし✨

お墓参りも出来たし🤗🌈✨

爽やかな気持ちに包まれています✨
歴代の&LOVEコーデを👕👗👖👜❤️
めっちゃ素敵に着こなして😍
楽しんでくれている母💕💕

捨てちゃうのは勿体ないから、
長袖はプルオーバーの袖だけをカットして✨アームカバ―✨を作ったり😍


&LOVEで💗エコなアレンジを楽しんでくれています💕💕

76歳の🩷LOVEラ〜母に😍🩷

元気をもらっています😘➰💕



💗SATOMI💗

#andlove
#夏休み
#母の76歳 
#ワンピース姿
#若々しい 😍
#母の愛
#親子でアンドラブ
#365日アンドラブ
#みんなアンドラブ
#親子ラブラー
#三姉妹の母
#双子の母
#双子姉妹
#母は偉大
#感謝 💗