トレーニングで汗を流して錆びない体に(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

トレーニングで汗を流して錆びない体に(*^O^*)

こんばんは
SATOMIです💕
今日は一日💪🏻😊🤙
✨️トレーニングDay✨️


ヨガや💕トレーニングに行くときは😊🤙

いつもだいたいこの👗#ワンピース
♥️&LOVE♥️
@andlove.ando
👗#エレガントフォルムのストライプワンピース

バサッと着て💕羽織って💕
バサッと脱げるから😍

ズボラなワタクシには😊
めちゃくちゃ嬉しいんです😍

♥️時短なワンピース♥️


💖ピンクも💚グリーンも💙
ブルーも持っています😘💕

毎日洗って💕
朝起きたら毎日着ている👗ワンピース😍

体を冷やしたくないから😊✋

👖レギンスやデニムは必須です😘💕💕


今日は🤗
✨#サンキューセール 価格になっている🥰
👖#スタイリッシュなフリンジふりるのデニムワイドパンツ

を合わせました💕💕
⤴︎
SALEで#残りわずかです ❣️
是非💕Webチェックしてくださいませね😊🤙
@qvc_japan

🎀#リボンサンダル 👡
楽ちんで💕映えて💕

めっちゃ可愛い🎀サンダル🎀

こちらも&LOVEのもの😍
大切に穿いています💕💕

bagは@andlovecloset

トレーニングをガンバった日は😊

体も✨️クリーンに✨️
✨️綺麗に✨️筋肉もしなやかに💕なっているのを体感出来るから✨️

#タンパク質入り

🥗ヘルシーサラダ🥗を体が求めます😊🤙🤙🩷️


じっとりとした汗が💦
さらさらな美しい汗に変わる瞬間がたまらない😘💕💕

細胞が蘇る感じ💕💕

新鮮な✨️エネルギーの交換✨️
✨️浄化✨️て本当に大切なこと💪🏻😊🤙

✨️自分が自分らしく✨️
心地よくいられるために😊🤙🩷️

後は💗#リアンジュ
@happyliangelove 💕💕
でたっぷり#潤いチャージ 🍷♥️

💗SATOMI💗


#andlove
#トレーニング女子
#ボディメイク女子
#アラフィフトレーニング
#トレーニングデイ
#しなやかな筋肉
#錆びない身体づくり
#トレーニングコーデ
#ジムコーデ女子
#セールコーデ
#サンダルコーデ