ぶどうがいっぱい☆幸せいっぱい(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ぶどうがいっぱい☆幸せいっぱい(*^O^*)

島根のお友達😍

藤井ちゃんが💕

🍇甘~くて美味しい😍

🍇ぶどう🍇🍇🍇🍇🍇を

沢山贈ってくれました🍇




藤井ちゃん😍

ありがとう💕💕


#島根県 には大好きなお友達が

沢山います💗


姉のMASAMIが乳ガンになり

@ando.masami

闘病をきっかけに、

闘っているMASAMIに元気を与えたくて✨ガンバっている姿を見せてMASAMIにも生きる希望を持ってもらいたいと😆👍️❤️



真剣にマラソンの世界に飛び込みました。


本格的にSATOMIがマラソンに目覚め

✨オリンピック選手✨と一緒にスタートラインに立って走りたい✨と夢を抱いて追いかけた✨

34歳✨の時、東京国際女子マラソンの出場権利を獲得するためにチャレンジした島根出雲の『松江ハーフマラソン🏃』




スタートする前から汗が吹き出るぐらいの暑さでのスタ―ト💦💦




後半、恐れていた熱中症に襲われましたが😭💦💦


藤井ちゃん💕

門脇さん💕(島根県コーディネーター)

出雲大社の館長さん✨


がサポートに付いてくださり




みなさんに助けていただき、

フラフラでの💫😵🌀ゴールに

なりましたが、年齢別で🥉表彰台にも立てたこと、あの時の経験がものすごく力になり自信になりました💪😆👍️❤️




写真を整理していて

見つかった写真📷️


父もすごくストイックで

仕事の疲れや色んなストレスを筋トレ💪で発散し鍛えていたようです😊👍️❤️




#色白のマッチョ 🩷


筋肉マンに出てくる

#テリーマン みたいだったんです😊✋




✨自分に厳しく✨


私たち✨年子の三人姉妹👧👧👧✨


を🚌バスの運転手をしながら

、帰りが深夜になったら

タクシーに乗らず歩いて何時間もかけて歩いて帰って来たり、合間に植木屋さんでお手伝いもしながら私たちを必死の想いで愛情いっぱい育ててくれた父💕


それを支える母🌹


両親に本当に感謝しかありません😆👍️👍️❤️


小さい頃、パパみたいな人と

結婚👰したいってずっと思っていたから、


マッチョが大好きなんですよね😊👍️❤️



❤️SATOMI❤️


#思い出写真

#大好きな父

#マッチョ

#カッコイイ

#大好きな写真

#沢山の愛情

#パパありがとう

#マラソンランナー

#ストイック

#マラソン女子

#ステキな思い出

#島根love ❤️