『ハート好きさん』要チェック♡新作小物登場します♪♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ハート好きさん』要チェック♡新作小物登場します♪♪

 

 

リボン&LOVE CLOSETリボン

スタッフからのお知らせですラブラブ

 

 

MASAMIさんプロデュースブランド

『&LOVE CLOSET』

 

  今夜22:00より 

お洒落で都会的キラキラ

可愛すぎる新作ちゃん

どどんっっ音符とご紹介する指差し

『HAPPY SUNDAY流れ星

開催いたします爆  笑

 

 

&LOVE CLOSETオンラインショップで

CHECKしてくださいねおねがいおいで

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

\\アイテムをご紹介します//

 

 

『ハート好き』の皆さまには

ぜったい!ぜったい!!

CHECKしていただきたい

 

可愛すぎる~ピンクハート

小物・アクセサリーが登場します飛び出すハート

 

 

【SELECT】ハートキルトの2WAYバック

 

ハート模様のキルトステッチがポイントラブラブ

なかなか見かけない1品に

出逢った瞬間、心奪われてしまいましたラブキューン

 

 

柔らかな上質なフェイクレザーを使用した

上質な見た目に、内ポケットも付いて

大人女子が安心してお持ちいただける1品キラキラ

 

取り外しが可能な2種類のストラップ

■長さ調整が可能なチェーンストラップは

斜め掛けも出来て、カジュアルに持っていただけます。

■華やかなパールストラップは

ハンドバックとしてお持ちいただけるシュートタイプ。

 

 

 

【SELECT】BIGキラキラハートのブレスレット

【SELECT】キラキラハートのブレスレット

 

キラキラビジューを敷き詰めた

パヴェハートが並ぶブレスレット

 

大きなハートが鎮座した、存在感のある

【SELECT】BIGキラキラハートのブレスレット

と、華やかなにハートが並ぶ

【SELECT】キラキラハートのブレスレット

の2タイプをご用意しました。

 

 

単品での着用はもちろん

重ね付けも素敵ですキラキラ

 

シルバーとゴールの2色をご用意しましたおねがい

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

\\&LOVE CLOSETオンラインショップでは//

 

ハートWHITE DENIM FAIRハート

音符期間限定特別価格アイテム音符

が登場していますニコニコ

 

こちらも、大好評をいただき

残り僅かなアイテムも多くなってまいりました。

 

今からGETして

長く着ていただけるアイテムばかりが

登場しておりますので

完売となる前に、ぜひCHECKしてくださいルンルン

 

 

 

 

今夜の新作と

合わせてCHECKしてくさいねDASH!DASH!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

【お電話・FAX注文について】

■お支払い方法は『銀行振込』『代金引換』の2種類のみとなります。

※予約販売の商品は、銀行振込のみ

 

■電話番号 03-5775-3365(平日13時~17時)

■FAX番号 03-5775-3331(24時間受付中)

※日曜日22時より販売される商品のご注文は、翌営業日からの受付となります。


お気軽にお問合せくださいね

 

 

 &LOVE CLOSET

LINE ♡ @ando_masami

INSTAGRAM  ♡ andlovecloset