&LOVEショー☆ありがとうございました(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEショー☆ありがとうございました(*^O^*)

❤️&LOVEショー❤️


皆さま💕

ありがとうございました😊❤️



✨#本日価格 ✨がかなりお買い得で🛒´-🛍💕💕

お安くGET出来たよ〜😍って
お友達も報告してくれて💕💕

お母さまと一緒にお買い物してくださったお友達も😍

またまたLOVEラ〜さんの仲間いりになってくれたお友達もいてね😍💕💕

めっちゃ嬉しいです😘🩷️


MAYUMIさん💕
@mayumi.samba.love


藤原ナビさん💕

@qvc_fujiharayuka




細田ナビさん💕
@qvc_hosoda

モデルの🤗
あかりさん💕
@akari_shiraki


ゆかさん💕
@yukacchi.y


HAPPシェアをありがとうございました😍👍

❤️&LOVE❤️が
皆さまの日々の生活の一部に🩷
happyを添える事が出来れば
嬉しいです🤗💕💕

❤️SATOMI❤️


#andlove
#summercollection
#51歳の双子が作るお洋福
#大人フェミニン
#上品カジュアル
#バカンスコーデ
#夏コーデ
#リゾートコーデ
#ランチコーデ
#女子会コーデ
#おしゃれ大好き
#着まわしコーデ
#デートファッシン
#モテファッション
#大人フェミニン
#大人上品コーデ
#気分が上がる
#アラフィフコーデ
#モテコーデ
#褒められコーデ
#気分が上がる
#全部アンドラブ
#365日アンドラブ
#裏アンドラブショー
#サマーセール もスタート ❣️