トリュフオムレツ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

トリュフオムレツ

MASAMIです🌈



昨日は🍀

#ゴッドハンドのゆうきさん
@5579yuuki

🍴#行って見たかったお店 へ~💕


@ebisu_reggiano
#インスタ で気になっていた
#トリュフオムレツ

@espressodworks_ebisu
🥞#さくらんぼのパンケーキ

を食べに行ってきましたぁ💕


なんと💕


お席も🎵
座りたかったお席になって
めちゃくちゃHAPPY~🌈

私たちね💕
😋#美味しいもの大好き で💕

ゆうきさんに施術してもらっている時も❤️


#美味しいものの話 😋ばかりで
盛り上がります❤️

🍴#美味しいものはみんなを笑顔にしてくれます ね💕




お店の方も一品一品
違うスタッフさんが持ってきてくれてね💕

みんな名札には
ニックネームが書かれてあるから💕
⚪⚪さん❤️ありがとう~💕
とか
⚪⚪さん❤️めちゃくちゃ美味しいです💕
とか
次は⚪⚪さんが持ってきて下さったぁ💕
ありがとうございます💕


楽しい会話も弾んで💕
とっても素敵な🍀#幸せ時間 🍀でした💕


#トリュフオムレツ
最高に美味しかったぁ💕
トリュフも濃厚ソースも
🥖パンでお皿をぬぐいたい~ぐらいの美味しさ😋

全てがボリュームもあり
シェアして持ってきてくださって💕
素晴らしいしい🍀#ホスピタリティー 🍀


🥚#オムレツ好き ❤️な
☺️#soraっち 🌈
にも連れていってあげたい~💕


#レッジャーノ
#エスプレッソデーワークス
#イタリアンバル
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット