お気に入りドットワンピースと美容ドリンク(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お気に入りドットワンピースと美容ドリンク(*^O^*)

今日もお疲れ様でした😊👍️❤️

やっと一息つけました😊✋


今日のSATOMIの😊
🩷️&LOVEコーデは🩷️
@andlove.ando



👗#ポルカドットが愛らしいフレアワンピース 




👚#ぽわんとフェミニンなボレロニットリボンカーディガン



🛍️#パールビジューのフラワーメッシュバッグ



今日も😊紫外線‪🔆‬が
半端なかったですね☀️😖☀️💦

朝一番に🍷#リアンジュ を
@happyliangelove
忘れず飲んだから😍🤙✨️



安心してお外に出られました😊✌️💕💕

🩷️リアンジュ🩷️
@happyliangelove


🩷️エキストラビューティ➕プラス🩷️



🍷#コラーゲンドリンク に♥️
私たち50歳からの
#更年期 #揺らぎ世代

に嬉しい💪🏻😊👊

✨️元気パワー✨️
✨️ポジティブパワー✨️

を🌟➕➕➕➕プラス😊✌️
しました~😍👏👏👏👏👏👏

コラーゲンだけでなく😍
新しく✨️美容成分は勿論のこと✨

✨#パワーアップ ✨️



✨️Happyチャージ😍✨️

🎉㊗️#リニューアルオープン記念 としまして😊



✨#期間限定スペシャルクーポン ✨
      
      &  
ご購入者全員にプレゼント😍✋
✨🎁リアンジュオリジナルアイテム福袋✨🎁✨



詳しくは✨リアンジュ✨のホームページをご覧になってくださいませ😍❣️


💗SATOMI💗


#andlove
#ドットワンピース
#ワンピースコーデ
#大人フェミニン
#めっちゃ好き 😍
#ドット好き
#女優ハット
#紫外線対策
#アラフィフ美容
#50歳からの
#美容ドリンク
#リニューアル
#オープン記念
#キャンペーン
#お得なクーポン
#福袋プレゼント
#期間限定です ❣️