美しさは、あながあなたらしくいると決めた時に始まる(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

美しさは、あながあなたらしくいると決めた時に始まる(*^O^*)

今日は😊✋

久しぶりの#パーソナルトレーニングに行ってきました😊👍️❤️

🩷🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🩷

愛子ちゃんです❤️


永遠の憧れ😍✨️
♥️ココ・シャネル♥️の名言✨

✨️
美しさは、あながあなたらしくいると決めた時に始まる✨️

✨️流行は変化していくものだけどスタイルは永遠✨️

  




🤰産後 44歳の時

育児疲れと💦

寝不足💦💦

疲労とで💦

肺炎が再発💦💦

精神的にも
体力の低下と老化を痛感💦

更年期初期💦

腰が痛くて😭💦💦
寝がえりも出来なくて💦💦

身体がボロボロだった私😭💦💦

そんな時に
いつも元気でパワフルな
MAYUMIさんに紹介してもらった
@mayumi.samba.love
#パーソナルトレーナー
講師の
愛子ちゃん😍🤙
@aikotonokawa

『先生(。>﹏<。)💦私を元気にしてください』 って

すがる思いで
駆け込みました😭💦
   

変わりたかった😭

元気を取り戻したかった😆👍️



みんな同じ

人間だもん

悲鳴を上げてどうしようも無くなる時はありますよね😭💦💦


気力も体力も失い

どうすることも
出来なかった😭
 

どっぷり倒れて...


 今は無理しなくていいんだよ   

慌てなくていいんだよ と


自分をなだめ

目の前のことで精一杯だった

🤰産後でした...





✨自分が変わりたい✨
そう決めた時に

新しい自分が始まる😊💕💕

今、こうして✨51歳✨になって😊

自分らしく❣️


元気に身体をキープ出来ているのは😊✋
  

諦めなかったから😊



愛子ちゃんとの♥️出愛♥️

❤️身体を内側から元気に😊✋

💗&LOVEのお洋服で💗
大人可愛く褒められるお洋服で気分を高めて😍💕💕


変化していくものと上手く共存し✨

永遠に諦めない気持ちが大切なんですね💪😊👍️❤️



✨継続は力なり✨

ガンバった分😊
体は言うことを聞いてくれます😊✋

ゆらぎ世代だからこそ😊✋

上手く付き合って行かなきゃって思います❤️
自分に優しく😊✌️ 

無理をしないで😊✋

ガンバった自分をしっかり労ってあげて😊❤️

モチベーションをキープして行きましょう😊✌️❤️





❤️SATOMI❤️


#51歳
#51歳になっても
#永遠に
#ココシャネル
#新しい自分
#トレーニング
#アラフィフボディ
#アラフィフダイエット
#アラフィフトレーニング
#3児の母
#更年期世代
#ダイエット女子
#トレーニング女子
#腹斜筋鍛える
#スタイルは永遠に
#くびれトレーニング
#背中美人トレーニング