三社祭でハッピーパワー注入(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

三社祭でハッピーパワー注入(*^O^*)


🏮浅草の町の🏮

✨️完全復活を願い✨️


開催された🏮浅草三社祭🏮



街中が熱気に包まれ❤️‍🔥
色とりどりの半纏を着た担ぎ手の威勢と✨️

1目見ようと訪れた観客で
車道がすべての人で埋めつくされていました😊🤙🏮👘✨


コロナ分の3年間を取り戻すように✨️
盛り上がった✨️🏮三社祭🏮

SATOMIも💪🏻😊🤙💗

一番パワーを持った
✨️本神輿✨️を無事に担がせて
いただく事が出来💪🏻😍🤙



ガッツリと✨️験担ぎ✨️
縁起を担がせて貰えて😍💪🏻💪🏻



感謝感謝です💕💕

写真小さいけどわかるかな〜😊🤙


関西では

お祭りにはまったくご縁がなく


🏮三社祭🏮は、いつも
📺テレビで『凄いな〜✨️』と
ニュースを見ていた自分が😊

今、こうして三社祭に参加させてもらえて
✨️三社様✨️の
ご利益をいただける事💗

本当に嬉しくて感謝しかありません🙏💕💕


熱気に包まれ😊
肩に担いだ証を付けて💕

今週も楽しく顔晴れます
💪🏻😊💗

来週のショーに向けて💕💕

パワーを温存して徐々に
パワーアップして行きたいと思います😊🤙💕💕

最後の写真
😊karenと義母さんです💗



腕を手術しましたが
💗&LOVEは着やすいから😊

嬉しいわ💕💕

っと喜んでくれて😍
ほぼ毎日😊365日&LOVE💗
を着てくれている義母さん😍💕💕

大ファンでいてくれて
本当に心強いです😍💕💕

HAPPYパワ~💕
❤️いただきました🤗❤️

❤️SATOMI❤️



#浅草
#祭り
#浅草三社祭
#三社祭
#三社様
#ご利益
#三社祭2023
#縁起
#感謝
#神輿
#神輿女子
#パワーアップ
#ハッピーパワー